MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

美しいもの
         060331_1314~04002.jpg

僕の尊敬する相田みつをさんのことばをお借りしました。

「美しいものを 美しいと思える あなたの心が美しい」

職場近くを昼休みにブラブラしていると、いつも通る道の途中に
椿の花がたくさん咲いていました。どうやらその椿は数日前から
咲いていたようで、僕が気付いていないだけでした。
その美しさにとりつかれたように、携帯のシャッターを
角度を変えては何度も押し、撮った写真の中の一枚がこの作品です。



最近、美しいと感じたことありますか?

スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(3)    trackback(0)

thema:癒される写真 - genre:写真


comment
椿、きれいだね。ピンクはあまり見たことがないよ。でも実はこれも私があまり気づいてないだけなのかもね。最近私がみた綺麗なものは、親友のウェディング姿かなぁ。よかったなぁ。
今月末歌、歌うんだね。頑張ってるね!聴きにいけないけど頑張ってね!!オギオギが頑張ってると私も頑張らなきゃと思ってくる。だからこのブログ見るの好きだよ~。元気でます!
2006/04/05 18:26 | URL | edit posted by キョーコ
素敵な写真ですね
凍てつく風の音も、靴底に響く電車の足音も、ゆっくりと感じれば、美しいものです。
日常の中の、いつも気にとめない小さなことに目を向けて色々なことを感じようと、最近、より意識しています。
オギーさんもたくさんのことを感じれる人なんだと思います。応援してますよ。
私は、友達のブログからあさってたら辿り着いた通行人です。
2006/04/05 15:45 | URL | edit posted by ただの通行人
椿
父が椿の花が大好きなせいで、家にはたくさんの椿の鉢がありますが、
綺麗ですよね。
oggyさんの写真もすごく綺麗。
綺麗なものを見つけるとすごく嬉しい気分になっちゃいますね☆
2006/04/03 00:29 | URL | edit posted by ゆき☆
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/29-0e051dad
trackback
 
