MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

BARでまた歌うよ~♪
どうも~!最近前髪をどんどん切って切って切りまくって、
それでも切って切り足らないと思って更に切ったら、
「ワッキー」かおぎやはぎの「おぎ」か南海キャンディーズの「山ちゃん(男)」みたいに...って、
全部芸人だ!
とにかく、そんな前髪になり、人前では何か言われるより先に
「前髪切りすぎてワッキーとかおぎみたいになっちゃった」
と、自分から言って笑うしかなくなった
oggyこと荻野洋です。

みなさんは、前髪を切り過ぎた経験ありませんか?
女性の方は特に多いと思いますが、あれって罠ですよね。
切れば切るほど気になって切りたくなる、みたいな。
英語で言うとトラップ、中国語で言うと罠.....

いい加減本題に入ります。

先月歌わせてもらった
BRAVE BARさんで、また歌うことになりました♪
日程は
4月26日(水)で、出演時間はPM8:45~です。
今回は今のところピアノ伴奏をしてもらい歌う予定です♪
テーマは
「春の匂い(がするかなぁしないかなぁ、いや、するっちゃぁするし、しないっちゃぁしない程度のほのかな匂い)」で、なるべく歌を多くお届けしたいのでMCは短めでいきます。
新曲も聴けるはず(現在作成中...)なので、お楽しみに!
もし万が一、「聴きに来れる」とか「まだ分からないけど行きたいと思ってる」とか「行けないけど応援してるよ」って人は僕に一報くださいね♪僕のアドレスを知らない方は、このブログの左下のメールフォームでメールして下さい!そうしてくれると僕のテンションかなり上がるので!コメントも、よかったら書き込んでくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m☆
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/28-d111aad7
trackback
 
