MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

My works of ...★
3ヶ月ぶりのoggy作品たちのUPです♪
初めて見る人のために、まずは簡単な説明を...
最近携帯で撮った写真を、携帯で加工し文字を少し入れてみました。

060315_1215~01002.jpg
一枚目は、青山の職場近くの桜?です。ランチを買いに近くまで歩いていたときに、ふと、僕の視界の左側に鮮やかな色をした桜が咲き誇ろうとしていたのが入ってきたのでつい足を止めて、暫く、眺めていました。日本人でよかったと思う瞬間だね♪
060303_1315~01001001.jpg
二枚目は、前回紹介した「TOURS」のお店のカレーに付いてくるトッピングたちです。僕は、卵の炒ったのとチーズはほとんど全部使います♪
060309_1214~01001.jpg
三枚目は、「TOURS」のお店のカレーの前に出てくるサラダです。テーブルが足で漕ぐタイプの昔ながらのミシン台で、天板はかわいいタイル張りのもので、つい足で漕いでしまいました(笑)♪
060313_1949~01001.jpg
四枚目は、前回紹介した「RED PEPPER」というお店の外観です。いつもランチの時にCLOSEしているRED PEPPERの前を通るので、仕事帰りに、ふとOPENしているところを覗いてみたくて、お店の目の前で立ち止まってみました。店員さんが扉を開けて、ちょうどお客さんを送り出すところで、中の賑やかさが外に漏れてきていました。ここの小道だけは、なんだかパリの小道を思い出させてくれます。って、一人で勝手に盛り上がっちゃってますが何か問題でも?
060304_1651~01001.jpg
五枚目は、渋谷のとある坂道を横切ろうとしたときに撮影したものです。右を振り向くと、夕方前だというのにあまりにも眩しい太陽の光を感じてそのエネルギーに、やはり足を止めて携帯を向けてしまいました。
060223_1341~01001.jpg
そして最後は、とある地方の川沿いに咲く早咲きの桜を撮ったものです。今年初めて見た桜並木は、僕の心を切ない気持ちにさせてくれました。周りは山に囲まれ、その風景は、ヘルメットを被って自転車で通学していた中学の頃を思い出しました。




Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(1)    trackback(0)

thema:写真詩 - genre:写真


comment
桜も夕暮れもきれいだね。
桜大好きだから、ちょと幸せな気分になりました。
本当に日本人でよかったなって思う瞬間だよね。

カレー好きなら「シタール」がお勧め♪
千葉のほうだけど、チキンカレーおいしいよ。
ぜひ!!
2006/03/18 10:22 | URL | edit posted by Kじろ。
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/27-1238f971
trackback
 
