MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

nice place vol.3★
OGGYことオギノヒロシです♪こんにちは!
今回は久しぶりにお店
「TOURS」を紹介しま~す。
最近ランチをよく食べに行っている洋食店で、表参道と青山通りの交差点の交番脇を一本入ったところにあります。僕はここのカレーが好きでいつも大森?大盛りを注文します♪食後のデザートは毎回違っていて楽しみの一つでもあります♪座席数は少ないし3階まで急な階段を上りますが、雰囲気もいいし流れる音楽も落ち着かせてくれてついつい長居したくなります☆僕はお酒がほとんど飲めないので、夜は行きませんが、夜も営業しているみたいです。ウサギの看板が目印だよ♪
ちなみにこの通りにある「RED PEPPER」も素敵なお店です♪が、ここはランチをやっていないので行く機会がないのです....namida

060225_1247~02.jpg060225_1247~01.jpg
住所:東京都港区北青山3-5-19
TEL:03-3401-1366
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜・祝日


Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/26-001f6834
trackback
 
