MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

今日も歌いました♪
こんばんは!OGGYこと荻野洋です☆
みなさんは、最近花粉症に悩まされ始めていませんか?
僕は年々花粉症に近づいているようで今年は予防の為にマスクをしようか悩んでいるところです...(*~*)。
一昨日、i.e.CAFEのミニライブで歌わせてもらったのですが、本日急遽i.e.CAFEで歌わせてもらうことになりi.e.CAFEに来ています♪そして歌い終え、ブログのUPまでしちゃってます。
今回は、5曲程歌い、初めてピアノで伴奏もしました!「目指せ!弾き語り!」の第一歩です。なかなかうまくいきました♪
次回は、六本木のBARで歌う予定ですが、まだ日程ははっきりしていないので、また決まり次第UPするのでチェックしてくださいね!
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/25-5db846ab
trackback
 
