MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

前々回の記事に関しての訂正とお詫び
前々回の「mixi始めました」という記事の中で「ブログのようにはURLがなく、見るだけでも招待メールが必要なので、興味のある人は僕にメール下さいね。僕のアドレスを知らない方は、左側のメールフォームで送信してください☆」という文章を書きました。しかしその後、mixiの招待メールに関する禁止事項を確認したところ...

「mixiでは、健全で安心感のあるコミュニティを醸成していくために、 利用規約で以下のような招待を禁止しています。

・18歳未満の方を招待する行為
・違反行為により削除されたユーザーを招待する行為
・同一ユーザーが複数のアカウントを登録するために別のメールアドレスへ招待状を送る行為
・掲示板等でまったく面識のない方を無差別に招待する行為
・オークションサイト等で招待状の売買をおこなう行為」

このように記載されていました。この中で、まったく面識のない方を招待する行為が禁止されていることが、僕の書いた先程の記事に当てはまってしまうことに気が付きました。記事を掲載した後で大変申し訳ありませんが、面識のない方にはmixiへの招待メールを送ることができません。既にメールを頂いた方には大変ご迷惑をお掛けしていますが、ご了承下さい。それでもmixiを始めたい方は、お近くの方や面識のある方からの紹介を受けてから始めてください。ちなみに僕はmixiでは「oggy」と検索してもらえれば見つかります。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/23-b3064ff7
trackback
 
