MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

mixi始めました♪
久しぶりです!OGGYこと荻野洋です♪

みなさんは「mixi」を知っていますか?

ソーシャルネットワーキングサイトのミクシィです。
ブログのように日記を書いたり、共通の興味を持った人達が集まるコミュニティーに参加したり、自分の仲間の輪を広げていくことができるのが大きな特徴の一つで、現在270万人が参加している完全招待制で登録無料の安全なサイトです。

友達に去年から誘われていたのですが、自分のブログのUPで精一杯でずっと後回しにしてきました。でも、ブログへ直接アクセスしてもらえることを知って、今日とうとう僕も始めました。自分の地元(中学)のコミュニティーや好きなアーティストのコミュニティーなどにも参加して、これから僕のことをもっともっとたくさんの人達に知ってもらえたらなと思っています♪もちろん友人との交流もできますよ!ブログのようにはURLがなく、見るだけでも招待メールが必要なので、興味のある人は僕にメール下さいね。僕のアドレスを知らない方は、左側のメールフォームで送信してください☆って、なんだかmixiのCMみたい....。
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/21-4b644321
trackback
 
