MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ終了~♪
「ライブ終わってしまいました....」

今思うのは、今回のメンバーで早いうちにまたやりたいなってことです。それだけセッションを楽しめたんです♪
今回ライブを聴きに来てくれたみなさん、そして、来れなかったけど応援してくれていたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m今回の選曲は、ナチュラル荻野風でした★1曲目を気に入ってくれた方、2曲目を気に入ってくれた方、3曲目を気に入ってくれた方、4曲目...しつこい?全曲気に入って聴いてくれた方もいらっしゃいました。どれもナチュラル荻野風でしたよね?いつもは「気持ちよく歌えたなぁ」という体験でしかなかったけど、今回のライブは、「セッションを楽しめたなぁ」という体験でした♪そして、更に思ったのが、「もっと楽しめるな」ってこと。個人的な反省点は今回ももちろんあります。それを埋めていけば、もっと楽しめるぞって思いました。ワクワクです♪今回伴奏をしてくれた二人にもすごく感謝してます。ありがとう。


早く次回のライブの準備といきたいところですが、曲作りやオーディションのテープ作り・楽器の練習etcやりたいことはたくさんあり時間がいくらあっても足りない現状です。しか~し!みなさんの前に立って生歌をお届けして一緒にライブを楽しみたい気持ちもたくさんあるのでがんばって時間を作ります!3月中に一度ライブをやる予定なので詳細が決まり次第またUPします♪それではまた~☆Not Alone~荻野洋でした♪
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(1)    trackback(0)

thema:気になるアーティスト - genre:音楽


comment
お疲れ様です☆
へへ☆おじゃましちゃいました☆ライブお疲れさまです!視聴きいたですよ☆久しぶりのおぎーさんの歌声に元気がでました。またタカラビトも歌ってね☆おぎーさんの声あっての曲ナリ♪
2006/02/27 01:58 | URL | edit posted by なったん
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/19-c6927a15
trackback
 
