MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

「Not Alone」試聴開始♪
おぎのニュースです!OGGYこと「荻野 洋」のオリジナル曲「Not Alone...」の試聴が本日スタートしました♪

試聴する方法は二つあります。
①下記のURLをクリックする。
②左のメニュー画面の「BGM」の中の「Not Alone」をクリックする。
http://www.geocities.jp/un_petit_peu_cafe/artists/not_alone.wav

試聴できるのは数十秒ですが、遠くにいたり時間がなくてライブに聴きに来れない人や、僕の歌声を聴いたことのない人、もちろんNot Aloneを聴いたことのある人も(つまり、みなさん)是非一度聴いてみてください♪音質は雑音が入ってしまっているので決していいものではありませんが、試聴するには十分☆上記のURLをクリックすると自動的にWindons Media Playerが再生してくれます♪よっちゃんこと鈴木義知くん(あんぷてぃぷぅ)があんぷのHPにUPしてくれたお陰で試聴できるようになりました!ノイズ調整やその他もろもろ僕のワガママを聞いてくれて本当にありがとう!
これからもっとたくさんの曲を作ってみなさんにお届けしますので楽しみにしていて下さいね♪


そ~して!!明日は大岡山のライブ!がんばりま~す♪応援よろしくぅ(>ー<)v
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(2)    trackback(0)

thema:気になるアーティスト - genre:音楽


comment
太字の文下線の文色付きの文字v-10v-10まぢさいこー!!
2006/05/28 17:36 | URL | edit posted by 大和
こんばんは
こちらではもしかしてはじめましてなのかな…?
まず、ライブお疲れ様でした☆
また行けなくて…ごめんなさい。。

でも、そんな私にはとても嬉しいこの視聴!!!
久々に荻野さんの歌声聴きました~v
是非次は生で、そしてフルコーラス聴きたいです(((*≧▽)ノ☆★
2006/02/20 22:34 | URL | edit posted by azusa
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/18-1d404fde
trackback
 
