MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

出演時間決定!!
みなさ~ん!お待たせしました!荻野洋です♪特にメールで直接質問してくれている人たちには大変お待たせしていますm(;_ _)m
2月19日(日)に大岡山PEAK-1で行われるライブの出演時間をお知らせします!

   「18:00♪」

しか~し!この時間は予定なので多少前後する可能性はあります。時間に余裕のある方は、ライブスタートが17:30なので早めに来ていただけると確実です!他の出演者も素敵な歌を届けてくれると思うので早く来ても楽しめると思います(^-^)♪

今回は時間は短いですが、盛りだくさんです!
僕も今からワクワクしてます♪
詳細は前回の記事をチェックしてくださいね☆
是非×②遊びに&応援に来てください!
ライブハウスで僕と握手(>ゥ<)/

お手数ですが、ライブに来れる方は僕の携帯アドレスにメールしてください♪携帯アドレスを知らない方は、このブログの左下にあるメールフォームにメールしてくださいね♪何か不明な点があれば上記アドレスに同様にメールをしてください。よろしくお願いします☆

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

thema:ライブ告知♪ - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/17-1723bb76
trackback
 
