MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

第36回 日本橋・京橋祭り
先日、日本橋・京橋祭り「大江戸活粋(かっき)パレード」に参加してきました。
今年は、渋谷おはら祭り・千葉の親子3代夏祭りに続いてのお祭り参加で、今回も踊りまくってきました♪
今回の日本橋のお祭りは初めて参加させて頂いたんですが、日本橋の通りは広くて真っ直ぐで踊りやすいし、踊っていて気持ちがいい!!お客さんもけっこういて、見られているのが快感で、いつもより指先までピンッと力が入りました。顔馴染みのおじさんやおばさん達も増え、ホントに楽しかったです♪
僕が参加したおはらの踊りの連以外にも、たくさんの人たちが様々な衣装を着て、色んな踊りやパレードをしていて、お祭り騒ぎでした♪

来年も踊るぞ~!!!
一緒に踊る仲間を募集してますので、よかったらメールフォームからご連絡下さ~い♪
気軽にどうぞ~^-^

第36回日本橋・京橋祭り「大江戸活粋パレード」
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:その他
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
