MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ報告とそれから....
みなさん、こんにちは!荻野ひろしです♪
最近、東京はやっと秋の気配を漂わせてきました。
原宿の明治神宮では、初の試みで今月末に期間限定で「アトリウム」という名のイベントを開催するようです。
普段は夜、入る事のできない境内を、様々な方法のライトアップで演出して楽しんでもらうというもので、すでに入り口では準備が進んでいて、夜になると提灯のような照明が壁一面に並べられ優しい光で照らしています☆詳しい事は分かりませんがおもしろそうです。そのイベントの内覧会の招待券が手に入ったので、来週行ってきます♪報告はまた後日...。

先週15日、ライブハウスANGA千葉でのライブを、お蔭様で無事に終えることができました!!
ライブ会場に聴きに来てくれたみなさん!
応援メッセージをくれたみなさん!
いつも応援してくれているみなさん!
ライブハウスANGAの店長関さんをはじめ、スタッフのみなさん!
そして、サポートメンバーであり嫁のミチヨ!
更に今回は、新曲「重ね」の作詞協力をしてくれたやまちゃん・なおちゃん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ANGAさんでは2度目のライブでしたが、ここに来る度に「千葉の人はあったかいな~」って感じます♪(東京が冷たいっていってるわけではないのですが、なんだかあったかい)
出演者や、スタッフの方や、聴きに来ているお客さんたちみんな(少し言い過ぎかもしれませんが)。
親子丼(出演者特別価格で食べられる!)もうまかったなぁ.....♪
これからも、こんなあったかいライブハウスを見つけられたらなって思います♪(そんな「あったかいライブハウス」情報ある方、募集してます♪)
新曲の「重ね」は、実は依頼されて作った曲でしたが、結果からいうと、依頼者の「昭和レトロな感じ」というものからは離れてしまいました。残念...どちらかというと、みんなのうた風にかわいらしく仕上がり、覚えやすいメロディーと親しみやすい歌詞で、「豆腐煮込み やまちゃん」の新しい可能性を見出したんではないかと自画自賛しています(自己完結型)♪
依頼者のなおちゃんがライブを聴きに来てくれていたのですが、聴いた後に、「かさねちゃん」というイメージキャラクターを起案してくれて、HPに載せてみようなんてアイデアも浮かんだくらい触発され、気に入ってもらえました♪と、ボクは勝手に思っています。「かさねちゃん」乞うご期待!

これから半年ほど、しばらく充電期間に入ります。
個人的な理由というのは、実は、結婚式&披露宴をやるからです。
これもボクたちにとっては、大きなイベントの一つ。手抜きはしません。
「音楽にあふれたウェディングパーティー」をテーマに、こつこつ準備をして本番を迎えようと思います!

ブログは、これからも、たま~にUPしますので、よかったら、たま~にチェックしてくださいね♪

12月に「i.e.CAFE ~X'mas Party~」をやるので、詳細が決まったらUPしま~す!
では☆☆☆★




Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
