MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ時間のお知らせ
10月15日に迫ったライブの出演時間をお知らせします

順番 5人中4番目
出演時間 20:45~

今回は、新曲も初披露するので、是非楽しみにしていて下さいね

次回のライブの予定ですが、充電期間を挟み(個人的な都合になってしまいますが)、来年の4月頃になると思いますごめんなさい
その間、12月に一度「i.e.CAFE」でちょこっと歌います
ライブを楽しみにしてくれている人達には申し訳ないけれど、次回また会える時まで元気でいられるように、心から祈っています
そして、ボクもがんばります
では、千葉のみなさん、15日に会場で会いましょう
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(1)   

comment
いつもみています
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/24 01:06 | URL | edit posted by hanae
comment posting














 

 
