MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブレポ&10月ライブ情報!
みなさん、こんにちは♪荻野ひろしです^-^
先日、電車の中でものっすご~く、タンが絡んでいる人がいました。ものすご~く絡んでるんです、ものすごく、多分。

え~、10/12(金)のライブハウス渋谷HOMEでのライブは、初上陸にも関わらず、お蔭様でいつも以上にお客さんが入り、盛り上がることができました!
会場まで足を運んでくれたみなさん!
MCで笑ってくれた、手拍子をしてくれたみなさん!!
会場に来れなかったけど応援メッセージをくれたみなさん!
ギリギリまでがんばったけど、仕事が終わらなくて間に合わなかった課長!
そして、応援してくれているたくさんのみなさん!
ライブハウスのスタッフのみなさんと、サポートメンバーの二人!特にとよきち!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!

最初の曲で、弾き語りの最中にマイクがどんどん落ちてくるけれど、そのマイクと同じようにボクの顔も下に落ちていったけれど何とか歌いきったというアクシデント(ボクのマイク固定があまかったのが原因)をMCのネタにして何とか乗り越え、夫婦ネタで中笑いを取り、ありがとうで締める....そんなことはどうでもよくて、何より大事なのは、今回も新しい人たちにボク(達)の音楽を届けることができたということ。もちろん今回も学んことはある。回を重ねていく毎に、確実に前進している。そして、今回はとよきちのチャレンジに感激して、いい刺激をもらった。がんばるということ!ありがとう、とよきち♪そして、これからもよろしく!
ちなみに、ボクの歌った3日後の夜には、同じライブハウスで浅野忠信さんが弾き語っていたという事実☆☆☆光栄です。


次回のライブは、

10月15日(水)
ライブハウスANGA in 千葉 です♪

詳細が決まり次第UPするので、千葉付近のみなさんは是非チェックして下さいね!!
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:バンド活動♪ - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
