MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

i.e.CAFEレポ&9月ライブ詳細☆
順番は前後しましたが、i.e.CAFEの報告です。
今月6日に開かれたi.e.CAFEは、無事に終えることができました♪
ボクの自作のランプシェードもリビングに付けて、なかなか好評(←どうでもいい情報です)。
料理はもちろんおいしくて、ミニライブも温かい雰囲気の中やらせてもらい
最後の記念撮影では、何度も撮り直し、笑いもとれて大成功(←これもどうでもいいかな)。
意外に多くの人たちに足を運んでいただけて(決まった仲間たちですが)、
楽しい時間を作ることができました。
ありがとうございました♪
ミニライブでは、エンジニアのとよきちくんがスペシャルゲストでギターを弾いてくれました(たまにはプレイヤーとして表舞台に立ちたいということで)♪
そして、9月のライブでもサポートしてくれることになりました!
がんばれとよきち!

そして、ここで9月のライブのお知らせです♪

9月12日(金)
ライブハウスHOME 渋谷
前売り¥2000
Open 18:30 Start 19:00
矢嶋裕子 JURI&Asuka (Vish) YUMI and TSUYOSHI(REDЯUM) 荻野ひろし
出演時間21:00~(4番目です)
 

ご連絡いただければ、今回は特別に500円キャッシュバックします!!!
個人的に連絡先を知らない方は、このブログの左下のメールフォームに?名前?枚数を記入の上、送信して下さい。ボクが返信して、当日は会場の受付にて前売りチケットをお預かりしております。よろしくお願いします。
ぜひぜひ、程ほどのご来場をお待ちしてます!!!!
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
