MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

童心に返って
今日(8/17)、一生忘れない楽しい思い出が一つ増えました。

それは.....

たくさんの人たちと一緒に、ドシャ降りの雨の中、
びしょ濡れになりながら夢中で踊りまくったことです。


こんな体験は、生粋の晴れ男にとって生まれて初めての出来事でした。
でも、逆にめちゃめちゃ楽しかったです♪今風に言うと、ぜんぜんあり。
雨がなかったら、ただ楽しいで終わっていたに違いない。
Rain is freedom,


千葉中央公園を舞台に行われた「親子3代夏祭り」。
噂には聞いていたけれど、実際に行ってみると噂以上でした。

「百聞は一見にしかず」
昔の人は、うまいことを言ったものです。

出店の数、見に来ている人の数、参加者の数、
高いところから眺めていると「どんだけ~」って言いたくなるくらいたくさん。


昼の部と夜の部と両方参加させてもらい踊りまくりました。
夜の部は全員参加型なので、途中から見物している人も混じって踊り、
雨はドシャ降り目も開けられないくらい、それでも踊る、それでも曲は流れてる
それでも太鼓を叩いてる、それでも大勢の人が見てる、手を振っている、笑ってる
小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんな楽しんでる
そんな空間に自分もいて、夢中になって踊り、笑い、歌い、楽しんでいた。
このままこの時間がずっと続けばいいのにと思いながら...

最高に幸せな気分を味わった2008年夏の思い出。


来年は、一緒に参加しませんか?

 




スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:その他
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。