MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

7/25 ライブ報告☆
みなさん、こんにちは♪暑い日が続きますが、お変わりありませんか?
クーラーなんて大嫌い、風と扇風機が夏の友、荻野ひろしです ^-^v

大変恐縮ですが、ブログから、暑中見舞い申し上げます♪

先日(7/25)の代官山でのライブは、おかげさまで無事に終えることができました♪
会場に来てくれたみなさん!応援してくれているみなさん!代官山NOMADのスタッフのみなさん!
そしてサポートのミッチーとスペシャルゲストのケイトくん!も本当にありがとうございました!!!

今回は、最初の曲をボクがピアノの弾き語りをして、ミッチーがオーボエを吹いてくれました♪
ボクの歌声以上に癒されるオーボエのステキな音色が会場に響き渡り、歌が始まる。そして、一年間お蔵入りしていたオリジナル曲「夜風」を弾き語りし、新曲「愛のうた」を披露、その後スペシャルゲストのケイトくんにカホンを叩いてもらい1曲歌い、最後は「ありがとう」。
今回も反省点は多々ありました。それは必ず次回に生かして、更にいいものにします!

次回は、8/6(水) 「i,e,CAFE」
そして、9/12(金) 「ライブハウスHOME」

更に、10月のライブも決まりました!
10/15(水) 「千葉ライブハウスANGA」です!
千葉近辺のみなさん!応援よろしくお願いします!!!

ではまた~♪

P.S. 先日の代官山でのライブのリハと本番の合間に、渋谷のcafe croix(カフェ クロワ)さんに
お邪魔したんですが、ひょんなきっかけで、ボクのCDを置いてくれることになりました♪ヒロシ感激♪
いつまで置いて頂けるかは分かりませんが、ステキな空間カフェ&フレンドリーなスタッフに美味しいごはん、是非一度足を運んでみては!そして、ボクのCDを見かけたら教えてね♪

P.S.2 最近、洋服を減らすためにヤフオクにハマってます。結構使えるってことを知りました!
    

スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
