MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

試聴スペースが新たに♪
オリジナルCD「さくら道」に入っているボクの曲を試聴できるスペースが新たにできました!下の「荻野ひろし」my space♪をクリックして下さいね(携帯からアクセスすると、試聴はできません。それ以外のものは閲覧できます。)↓
こちらの方がDLが早くて、すぐ聴く事ができるので是非利用してみてください♪ライブ情報も一目で確認できます。
コメント残してもらえるとすごく嬉しいです!そして、CDを注文して頂けると最高に嬉しいですv^-^v 
応援よろしくお願いします!

「荻野ひろし」my space♪

スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(2)   

comment
To maiko
サンキューです!!!!
そして、さすがギタリストさん♪耳コピでaccompanyしちゃうとは!
是非是非、我が家でセッションしましょう!
2008/07/13 23:26 | URL | edit posted by Oggy♪
my spaceから聴いてみました!!すごくいいですね!!音量大きくして聴いていたら隣でひろしくんの声にあわせてギターが聴こえてきました。そう、うちのギタリストさんがaccompanyしていましたよ。なんか二人が一緒にいるみたいで一瞬びっくりしました。笑
2008/07/12 05:48 | URL | edit posted by maiko
comment posting














 

 
