MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ズーラシア
珍しく二日連続のブログUPしてます。しかも、どちらかというとどうでもいい日記を。
今回も、暇を持て余している人はどうぞお付き合い願います♪


本日は、いつも仲良くさせてもらっている妻の友人の誕生日を祝う会で、ズーラシアに行ってきました。
先月、上野動物園に行ってきたばかりなんですが、またしても動物園。
上野動物園とは大違いで、人ごみもなく、動物園特有の臭いも少なく、広々としていて、緑もたくさんあって、7人の集団行動だったのですが、ゆったりと楽しめました♪
印象に残っているのは、インド象のペニス、ヤブイヌの逆立ち小便、ゾウとライオンとシロフクロウとペンギンを振り向かせたこと、シロクマが狂ったように求愛行動をしていたこと、カワウソが水の中でエキサイティングにじゃれ合いをしていたことetc...挙げれば結構あります。動物園おもしろいです♪
目玉のオカピーに辿り着くころには疲れ果ていて、閉園時間も間近で小屋に戻ってしまい、遠くの方でエサを食べているのを見ただけでしたが、他で十分満足できました。
動物の鳴き声のまねをしているとなかなか好評で、みんなには「おぎごろう」と呼ばれました。
尊敬しているぐっさんに少しでも近づけるように、鳴き声のレパートリーを増やそうとしたのですが、今回の収穫は、ペンギンの鳴き声をマスターしたぐらい。

それでは今回は、ズーラシアで撮った数少ないどうなの~っていう写真を紹介しながら、お別れをしましょう↓

 画像-0397  画像-0402
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
