MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

生まれて初めての
今日、生まれて初めて「ケーキ食べ放題」に行ってきました荻野ひろしです♪
こんなことを書くのは滅多にないのですが、今日は時間が少しあるので...。

チョコレートフォンデュ目当てで行ったんですが、行ってみるとビックリ。
パスタ、カレー、オムライス、サンドイッチ、スープ、サラダ、ケーキ、アイス、ゼリー、プリン、団子、ヨーグルト、かき氷、ポップコーン、ドリンクバー(お茶、紅茶、コーヒー、ココア、ジュースetc)、ワイン....
とにかく種類が豊富で、何から食べたらいいやら困ってしまいました。
女性は一度は行ったことがあるんじゃないかなぁと思いますが、やはり店内は9割9分女性。
10代~50、60代ぐらいまで、みんな子供に戻ったように夢中で楽しんでいるようでした♪
ボクも負けずに食べまくりました。パスタから入り、サラダ→ケーキ→ゼリー→パスタ→ケーキ→アイス......おなかの中に、甘いものとしょっぱいものが交互に入ってくる感覚が初めてで、お腹がビックリ。
子供の頃から、ごはんの後にデザートとという順番を体に染み込ませていたから、なんだか悪いことをしているような感じで...。
食べ過ぎて気持ち悪くならないようにだけ注意して、間に休憩を挟んでラストスパート、しめは団子にアイスクリームを乗せて黒蜜ときな粉を掛けて和風にして頂き、緑茶で終了~★
帰り道は、お腹が重たくて重たくて^ ^; 寄り道に、これも滅多に行かないのですが、ゲーセンに入り、UFOキャッチャーをやり、前から気になっていた「戦場の絆」というガンダムのゲームを見て感動して、やらずに帰ってきました(ものすごい本格的で、本当にモビルスーツのコックピットに乗って操縦しているような体験ができるもので、完全通信制で、気後れしてしまいました^^;)。
なんだか、久しぶりに遊んだなぁって気分の夜です♪
ただいま23:53。
今から、パウンドケーキ作りを手伝います☆ふぅ~

これでも31です。
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
