MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

帰り道にキャンドルナイト♪
昨日、仕事帰りにいつものように表参道を歩いていると、夏至の夜イベント「キャンドルナイト」が催されていました★
行き交う人たちのほとんどが手作りのキャンドルを持って、ライトダウンした表参道をゆったり歩いるのを見ていると、なんだかいい気分になりました♪
イベントを楽しみながら、CO2削減ができるなんて最高です。もっとこんなイベントが増えたり、参加者が増えて、一人でも多くの人が意識するようになったらいいのになぁ☆
というわけで、表参道で見つけた手作りキャンドルの一部を写真におさめました♪

画像-0388
 
画像-0381_001

画像-0385_001
Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
