MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

千葉ライブ 6.16 報告★
大成功!!!!!!!!!!!!!の一言に尽きます。

こんにちは♪荻野ひろしです^^。

今回の千葉初上陸ライブは、アウェイだったのに、終わってみると、まるでホームのように温かく迎え入れてくれて、やってよかったなぁ~♪と心底思いました。会場にはたくさんの人たちに集まってもらい、CDも購入してくれて、本当に感謝しています!
ライブ会場に聴きにきてくれたみなさん、いつも応援してくれているみなさん、そして、サポートメンバーと対バンのみなさん、ライブハウスANGAのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!! すごくやりやすくて、是非またここで歌わせてもらいたいなぁと思いました。その時はまた是非よろしくお願いしますm(_ _)m。
新曲「愛のうた」も、無事に初披露することができ、感触もなかなかで、これからもっともっとたくさん歌って、磨きをかけていこうと思います♪

とここで、新曲「愛のうた」について少し......
実はこの曲は、いつもライブでサポートしてくれていて、2ヶ月前にボクと入籍したミッチーの為に作ったといっては過言かもしれないけど、彼女に対するボク(男)の今の気持ちを書いたものです。言ってしまえば、ただの自己満足。でも、トータス松本が「バンザイ」を書いたように、桑田佳祐が「いとしのエリー」を書いたように、ボクも「愛のうた」を書きました。今の気持ちを、まだ熱いうちに(笑)。

今回のライブの反省点は、毎回のことながら多々ありましたが、久しぶりに聴きに来てくれた人に「すんごい声がでるようになったんだなぁ」と褒めていただいたり、初めて生で聴いてくれた人に「CDもいいけど、生は更にいい!」と言っていただいたりもしました。いいところはもっとよく、反省点は改善させて次回以降に活かして、もっともっともっと「荻野ワールド」を皆さんの心の奥に届けられるように、これからも精進していきます!!!

「歳をとると、いい曲がかけるようになるよね。でも、その分しがらみが増えていくから、プロでなければ続けていくのは難しい。がんばって欲しい。」と、ある人に言われました。
その通りだと、ボクは強く思いました。正に今、難しい状況に突入したところで....でも、死ぬまでずっと音楽を続けていくと決めたんだから大丈夫!とも思いました。続けていくためには、みなさんの応援が大きな大きな力になります!これからもみなさん、どうぞ応援よろしくお願いします!!

と、暑苦しい話はここまでにして、次回は7/25(金) 代官山NOMADに戻ってきます♪♪
パワーアップした荻野ひろしをお楽しみに!!!!!


P.S. おまけの写真

今回のライブで頂いたお花をカシャ(携帯で加工)♪
画像-0344_003


P.S.2 素晴らしい再会
 
前の職場で一緒に働いて、夢を語り合った仲間と、ライブハウスで5年ぶりに再会した。そんな彼にぼくはライブのお誘いのメールをしていて(5年間一度もメールをしたことがなかったので、まさか来れないだろうと思っていた)、彼はすぐに「行くよ!」ってメールをくれました。このときの嬉しい気持ちったらありませんでした。しかも、彼は前の職場で働いていた仲間を一人誘って来てくれました。
ライブハウスで、僕たちは出演者の迷惑省みず、夢中で話し込んでしまいました(ごめんなさい)。
5年たった今、彼は自分の夢に向かって着実に一歩ずつ進んでいました。そして、彼はボクがライブをやっていることを心から喜んでくれました。ボクもすごく嬉しくで、大興奮。
5年前に「オギがCDを作るときは、オレがジャケットやるよ」っていってくれたことを、次回のCDで実現させようという約束をしました。音楽をやっていてよかったと思える瞬間でした。
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
