MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ報告 ~3/14 代官山NOMAD~
気がつくと、ライブから6日が過ぎ、桜ももう咲き始めています。
東京の開花予想は23日だとか...「さくら道」の季節ですね♪
と、思うと突然の長雨と寒さ、昨日も今日も明日も....。
雨のホワイトデーの夜、わざわざライブ会場まで足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。そして、ごめんなさい。
わざわざ遠方から来ていただいたのに、ライブの時間が30分押しで進み、MCを短めにして演奏したのですが、最後まで聴けずに途中で帰ることになってしまった人がいて、申し訳ない思いでした+~+。
しかも、ライブ途中でトラブルが起こり、ひどい演奏になってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。ゴメンナサイ。二度と、このようなことは起こしませんので、懲りずにこれからも、応援よろしくお願いします!!
CDは、徐々に徐々にですが売れていて、聴いていただいた人たちからは、涙が出るほどたくさんの嬉しい言葉をいただいております♪♪ホントに作ってよかったなぁという思いと、協力してくれたみんなへの感謝の思いと、だからもっとたくさんの人に届けたい!という思いが込み上げてきます。
ライブをやって欲しい!という方は、是非!このブログの左下のメールフォームに気軽にご連絡下さいね♪
4月は、i.e.CAFEin新小岩 5月は千葉、6月は渋谷で歌う予定ですが、
また詳細が決まり次第ブログUPするので、またチェックして下さいね!


P.S. ホワイトデーのお返しに、なんと「ロールケーキ」を作りました(昨年は煮卵)が、大失敗...
    スポンジは難しいねぇ>~< 改めて、ケーキ職人はすごいと思いました。
    ただ、負けず嫌いのおぎのくん、次はもっとうまいものをつくってやる!と密かに燃えています。
     


スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(1)   

comment
天津 木村面白くない?
2008/03/22 19:47 | URL | edit posted by おざわさんです。
comment posting














 

 
