MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

☆A HAPPY NEW YEAR♪ 2006☆
新年早々僕のブログを見てくれている皆さんへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。    
                                          2006年1月4日

 3晩経っているのにまだ初夢を見ていない(覚えていない?)OGGYこと荻野洋です♪
 みなさんはお正月をどのように過ごしましたか?そして、初夢はもう見ましたか?
 僕は久し振りに正月を楽しく過ごせました。大晦日は、実家に帰り家族揃って年越し蕎麦を食べました。カウントダウンを済ませると、祖父母と父が眠る墓を参るのが荻野家では10年程前からの恒例行事で、今年も行ってきました。元旦から墓に線香の匂いと明かりが灯るのはいいものです。
 そして、その日の夜新小岩へ帰り、2日・3日は大学の部活の仲間6人と栃木は那須の北温泉に行ってきました。山の途中で車を止め、10分程雪道を歩いたところに旅館はありました。粉雪が舞い積もり、露天風呂は最高でした。夜の露天温泉プール(約15m四方)では、素っ裸の男4人で大はしゃぎ!時間を忘れ、潜水大会・流れるプール・大声で歌を歌い合い、ふと見上げた夜空には、ゆっくりと白い小さな雪たちが舞い降りてきて、火照った頬をそっと冷やしてくれました☆
 夜はコタツを囲み、他愛もない話をつまみに酒を飲み交わし、お開きにするとまた温泉に入り、ポカポカのまま床につきました。3日は朝食を済ませ露天風呂に入り、旅館を出て、近くの温泉に立ち寄り、41~48度の温泉を体験しました。48度は、熱いを通り越しピリピリと痛く20秒が限界でしたが、地元のある人は「今日はぬるい方だよ、オレがこんなに入っていられるくらいだからハッハッハッ...」と余裕で浸かっていたのには驚きでした。チーズケーキをお土産に、帰宅したのは7時。体からは硫黄の匂いがしばらく薫っていました。家の風呂に入ると「やっぱりうちの風呂が一番だなぁ」と思いながら、そういえば祖母も同じことを言っていたなぁと懐かしさを感じ、祖母の気持ちに同感できるようになった自分に年を感じました(笑)。
 
 今年はデビューの年です♪一人でも多くのみなさんに僕の歌声を聴いてもらえるように今年も歌い続けます!ので、応援よろしくお願いしますm(__)m


 
060102_1400~02.jpg060102_1404~01.jpg060102_1450~01.jpg060102_1545~01.jpg
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:その他
comment(1)    trackback(0)

comment
わはは!
こんばんわー!温泉たのしかったねー。くるま押してくれてありがとう。本業がんばってるねぃ。日曜日のライブあったらまたおしえてね!
2006/01/17 21:03 | URL | edit posted by なおち
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/12-b08bc35e
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。