MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

After the party... ☆
クリスマスパーティーの後片付けをしながら、一日が過ぎていき、夕暮れ時、静まりかえったリビングで無性に虚しさを感じ、「センチメンタル」を口ずさんでいたら、どこからともなく涙が溢れてきた自分を妄想していた、荻野ひろしです♪
パーティーの後片付けを一日やっていたのは事実です♪
みなさんはeveの夜、どう過ごしていましたか?
ボクは、年賀状を作っていました(パーティーは20日の夜に済ませたので)。そして今朝投函セーフ
元旦に間に合うように出したのは小学生以来、年賀状自体を出したのは大学以来、面倒な気持ちはあるけれど、気持ちのいいものだなぁと感じました
ちなみに今回は、はすとイモを判子にかたどって、2色のインクを使って、飾ってもよしなものをイメージして作ってみました。こんな感じです↓


071225_0024~01071225_0023~01




クリスマスパーティー自体はどうだったのかというと、こんな感じです↓

IMG_2634.jpg

暗くてよく分からないですねぇ....でも楽しかったです♪

テーブルセッティングやステージセッティング、飾付け、料理の仕込み、お土産の準備などなど、前準備は多少していたものの、1日かけても終わらず、歌の練習なんてほとんどできないままパーティーを迎えました
1時間遅れでパーティーが始まり、まずはシャンパンで乾杯。
そして、お食事をサンタが一品ずつ運び、グラスが空くとお酒を注ぎサンタは大忙し
途中、ケーキ屋さんに予約していたケーキを取りに抜け出し、途中参加のメンバーを
お迎えに抜け出し、帰ってきたらまた食事を運び、落ち着いたころには歌い始め、
歌い終わると、プレゼント交換。
そのあと、紅茶を入れて、ケーキを食べて、終電の方からお土産を渡してお見送り。
と、このような流れで、ホントにあっという間に終わってしまいました。
みんなが楽しかったと言ってくれたのが心から嬉しくて、サンタはホッとしましたとさ。
おしまい★おしまい★
また、来年もやるよ~!更にパワーアップしてね♪♪
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:その他
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
