MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

昨日のライブ報告♪
天気に恵まれた3連休、紅葉シーズン真っ只中、みなさんはどうお過ごしですか?
昨日ライブを終え、録画していたリンカーンのウルリン滞在記をやっと見ることができて幸せな気分☆荻野ひろしです♪そして今、中学の友人の結婚式2次会に参加するべく千葉に向かう電車の中、ブログを書いてます
昨日のライブはお陰様で無事に終えることができました
ライブを聴きに来てくれたみなさん
応援メッセージをくれたみなさん

そして、代官山NOMADのスタッフのみなさんと、いつもサポートしてくれているミッチーと平井くん
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

反省することは毎回ありますが、回を重ねる毎に少しずつ成長していくのを、みなさんと一緒に感じることができて嬉しいです♪
そして、僕たちの音楽が聴きに来てくれたみなさんの心に響いてくれたことが何より一番嬉しいことです♪
あと、ちゃびんさんと出会えたのもうれしかったかな(笑)

今年は、プライベートなクリスマスパーティーで歌うのを残してライブ活動は終わります。振り返ると今年は、昨年を遥かに超えるたくさんの人達に様々な場所でお世話になり、支えてもらいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
そして来年は、新たなライブ計画もあり、CD完成&発売もあります♪♪
これからもがんばっていきますので、荻野ひろしをどうぞ!応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!!!

スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
