MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

今月のライブ情報♪
11月9日(金) 0:55
 
1ヶ月以上もブログを休んでいて
荻野ひろしは一体何をやっているんだ!」と
苛立ちや怒りや心配を掛けてしまっていたら、ゴメンナサイm(_ _)m
ボクは元気です♪え?そういうことじゃなくて?
そうです、色々ありました。その話は一先ず横に置いておいて...

今月のライブのお知らせをします!

日程 11月24日(土)
時間 出演は20:00~21:00の間(確定次第UPシマス!)
場所 代官山NOMAD


まだ一度もボクの歌声を聴いたことのない人はもちろん、
今まで聴きに来てくれた人も是非遊びに来てください!!
人として一皮向け、更に磨きかかった荻野ひろしをお見せできることでしょう♪♪♪
とまぁ、よく分からないことを言っていますが、
とにかく一人でも多くの人たちにライブを聴いて頂きたいので
是非ライブ会場でお待ちしてます!!
この1ヶ月何があったかなど、お話はその時に....♪

スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

thema:男性アーティスト - genre:音楽


comment
オーィおざわさん
サンドウィッチマンは多分ノーマークです。
さすがおざわさん、筋金入り。チェックしてみます♪

とろサーモンは、あまりテレビで見ないので、
もっと出て欲しいなぁと思ってました。
学園祭キングとは、流石です♪
これからもどんどん活躍の場を
広げていって欲しいです。
2007/11/15 13:47 | URL | edit posted by oggy
INMさんとかって うける~~♪

ところで 前におぎぃさんにちらっと話した

とろサーモンが今年の学園祭キングになりました。

このまま売れてほしす☆

おぎぃさんおすすめの番組もチェックしてみるね。

あとかな~り前から好きなのがサンドウィッチマンという人たちです。

知ってますか?
2007/11/11 20:28 | URL | edit posted by おざわです。
comment posting














 

 
