MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

あと6日♪
ライブまであと6日♪
やっと今日から東京は涼しくなるみたいですが...
みなさんはいかがお過ごしですか?
風邪などひいていませんか?
荻野ひろしです♪

ボクはなんとか元気にやってます^^
ただ、ボクの身近な大切な人たちが、揃って入院やら手術やら
原因不明の病気やら色々とあり、いっそ自分がそうなってしまった方が
ラクなくらい心配な気持ちを抱きながら過ごしていました^^;

ホント、健康第一

何よりもまずは、健康第一

季節の変わり目、みなさんも気をつけてくださいね!!


と、前置きは長くなりましたが、来週29日(土)のライブの出演時間が
決まりましたのでお知らせします♪♪

出演順番は5番目でトリです^^
出演時間は、20:50~

ここで一言お詫びを申し上げます。
CDの制作が一時中断していて、最近になって再開したのですが、
今回のライブには残念ながら間に合いません。完成を心待ちにしていた
方には非常に申し訳ないのですが、完成時期が分かり次第、
ブログにUPしますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m。

では、また6日後のライブ会場「代官山NOMAD」で!!!!



おまけの写真館


070918_1304~01.jpg


いつもの通り道の途中で見つけちゃいました♪
きれいだなぁ...
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(7)   

comment
おざわさんへ

きんにくんは、9/7には帰国していたんですよ♪彼がアメリカ在住しているときに、ディランとキャサリンが、きんにくんに会いに行ってたりしてたんです(笑)。
これからきんにくんは、お笑いとボディービルダーのどっちの世界でやっていくんでしょうねぇ...乞うご期待です♪♪
2007/10/02 12:45 | URL | edit posted by oggy
makyへ
昨日は幹事おつかれさま♪♪
& ありがとう(^-^)

みんなで聴きに来てくれて恥ずかしかった反面、すごく嬉しかったです(*^_^*)
帰り際に、癒された~♪とか、ヤル気がでたよ!とか、がんばろうって思った!とか言ってくれたことが何よりの褒め言葉で、オレもエネルギーをいっぱいもらえたよ(^O^)/
ありがとう!!!

季節の変り目、体調管理だけはしっかりしないとね☆☆
少しよくなったからって気を抜かずにね!
オレも気をつけます★★
2007/09/30 09:12 | URL | edit posted by oggy
なかやまきんにくんが帰国してる。。。
2007/09/29 20:12 | URL | edit posted by おざわさん
私も先週は点滴をうっていたぞよ。
今週は点滴は免れたけど薬漬けに。
とにかく喉から来る風邪は本当に怖い。
きーつけてや。

明日は楽しみにしてるじゃけん。
2007/09/28 14:47 | URL | edit posted by maky
おざわさんへ
さすがおざわさん。
わかってらっしゃる♪
博士と助手はやっとですね。
くじらさんはレッドカーペットにも出てましたね♪出るとこ間違えた感じでしたけど、
今後も応援していきたいです♪
イロモネアも久しぶり。
ハリセンボンはまた出るんですかねぇ♪
すべらない話はやっぱり深夜枠ですよね。
新人にも期待☆
HDDを整理して予約しました。
今から楽しみです♪
ありがとう
2007/09/25 17:48 | URL | edit posted by oggy
博士と助手もだ。
2007/09/24 11:38 | URL | edit posted by おざわさん
今週はすべらない話とイロモネアがあるぞ☆

2007/09/24 11:35 | URL | edit posted by おざわさん
comment posting














 

 
