MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

台風のお土産
夕方、余りにもリビングの窓から差し込む光が黄色くて、
夕焼け空を見ようとマンションの前の堤防まで歩いてみた。

20070908031803.jpg



堤防の上に立つと、目の前に広がる空は黄色というより黄金色に輝いていて、
まるで観音様が雲間から現れるんじゃないかって
そんな神秘的な空で、
ボクはしばらくの間 たぶん10分くらい 眺めていました。

200709080318062.jpg



明日(すでに今日)は東京は34℃まで上がるらしい。

台風のお土産はまだまだ続く....



P.S.  川面には台風のお土産-たくさんの枝-が残されていました。
    手前の階段では、おじいちゃんが「いち、にぃ、さん、しぃ」
    のような声を息を多くして出しながら、階段を上ったり下りたり    していました。 

20070908031806.jpg
Posted by 荻野ひろし
category:
写真
comment(6)   

comment
おざわさんへ
もちろんチェックしてます!
今夜は見逃せナイツッ☆★
2007/09/11 14:44 | URL | edit posted by oggy♪
ごんさんへ
ボクも入道雲は大好きで、この夏はよく空を見上げていました♪
その中でもベスト1は、多摩川でBBQをした時に見た入道雲。正に「竜の巣」でした♪
2007/09/11 14:42 | URL | edit posted by oggy♪
明日はレッドカーペットね☆ミ

お見逃しなく!!
2007/09/10 22:50 | URL | edit posted by おざわさん
素敵な写真~~~♪
アタシもよく夕日とか夕焼け空とか
入道雲とか・・・ 見入ってしまうんですよ~
空、いいですよね♪
2007/09/08 22:31 | URL | edit posted by ごん。
どらプ~さんへ
ホント珍しいなぁって
きれいだなぁって
たわわに実った稲穂のような
バニラアイスにうっすらと混じったキャラメルのような
ちょっと美味しそう
こりゃ写真じゃおさまらないなぁって

眺めてました
家着で
2007/09/08 20:13 | URL | edit posted by oggy♪
きれいな小金色ですね♪
オレンジの夕焼けはよく見ますけど
この黄金色はみごとヽ(^o^)丿
しばらくゆっくり眺めていたいですね☆
2007/09/08 16:51 | URL | edit posted by ドラぷ~
comment posting














 

 
