MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

プチ・ウルルン滞在記☆
(下條アトムさん風に)
福岡の~ あったかい人達にぃ~
荻野ひろしがぁ~
であったぁ


という訳で、大変お待たせしましたが、一週間程前に行ってきた福岡ライブの報告します。
時間を追って。

8/27(月) 20:10羽田発のANA最終便で福岡へ
       親友・はっちゃんが空港に迎えに来てくれる
       そのままはっちゃん家に宿泊


8/28(火) ゆっくり起床 はっちゃん家特製のパンをいただく
       昼食にそうめんをいただだき食後に近所を散歩
       16:00 はっちゃん家の防音室で練習をしていざ出発
       西鉄の列車に乗りいざ福岡(天神)へ
       17:00過ぎに「TUPELO」へ到着 リハーサルスタート
       19:00 「TUPELO」オープン
            お腹を満たすため合間を縫って天神の街へ
            そして、福岡のラーメンを堪能
       20:00 Yellow Tailさんのステージスタート♪
       21:00過ぎ とうとう荻野ひろしの時間が始まるぅ~
       気持ちばかりが先へ行き、いつもの自分を見失う
       21:30 お客さんのあたたかい雰囲気に、徐々に自分を取り戻す
       22:00過ぎ 東京ではまだ味わっていない、たくさんの拍手をいただき、
無事ライブは終了する
       ライブを聴きに来てくれていたミクシーで知り合った方々や
予期せぬゲストと話が盛り上がり時間を忘れる...
       出会い、そして感動...
       24:00近く お店を出て、駅までタクシーで
       終電はなぜか急行、はっちゃん家は二日市なのでOK
       はっちゃん家に着くと、交代でお風呂をいただき
       至極の癒しを最高級のマッサージチェアーで味わう
       25:00 上機嫌のお父さんに尺八の手ほどきを受ける
       25:30 就寝


8/29(水) 8:30 起床の予定
        9:00 起床後即至極の癒しを求めマッサージチェアーへ
           おいしい朝食をいただきいざ湯布院へ出発!
           大分県に入ると雲の間から晴れ間が広がる(さすが晴れ男)
       12:00 由布院に到着。         
       相方のミッチーは早速豆腐アイスクリーム最中を食す
       定休日の、山城しんごが日本一と認めたから揚げ屋へ記念に行ってみると...
営業中(ラッキー)♪店内に入るも満席で50分待ち
       13:00 近くの温泉で一風呂浴び、改めてから揚げ屋へ
足一本丸ごとから揚げに驚き、その味に感動♪
       完食するも、骨の完食は悔しくも途中でリタイア...
       14:30 近くのステンドグラス館へ
       15:30 隣の家の狼風の犬とたわむれる(照英ばりに)。
       16:00 近くのお土産屋で買い物
       帰り道の途中、無料の足湯で一休足☆
       と、そこに韓国人旅行客の女の子二人が現れ合流
       45℃の足湯が熱いという意見が一致し国際交流成功♪
       キティー好きの職場の仲間に大分限定モデルペンを購入
       足早に福岡へ帰る はっちゃん運転ありがとう!
18:30 はっちゃん家に到着
       最後の晩餐 はっちゃん家特製料理をお腹いっぱいいただく 
お母さん本当にご馳走様でした♪そして、お別れの時
       最後は、お父さんが万歳をしてくれて見送ってくれました 涙...
       20:00過ぎ 福岡空港へ出発
       20:30 空港到着 はっちゃんとお別れ
       また来るからと、熱く握手を交わす...そして羽田へ



 と、このような素敵な旅になりました。
 初田(はっちゃん)家のみなさん、TUPELOのみなさん
 ライブを聴きに来てくれたみなさん 応援メッセージをくれたみなさん
 わざわざライブサポートで福岡まで一緒に来てくれたミッチー
 本当にありがとうございました。
 お蔭様でライブを無事に終えることができました。
 たくさんのいい出会いがあり
 人のあたたかさにいっぱい触れ
 おいしいものを食べ
 おいしい空気を吸い
 自然いっぱいの贅沢な景色を目に焼きつけ
 本当にすばらしい時間を過ごすことができました。  
 
 これからも、もっともっと自分を磨き、心に響く曲を作って
 たくさんの人たちに届けられるようにがんばりますので、
 どうかこれからも、末永い応援とお付き合いをよろしくお願いします♪
 本当にありがとうございました。

       


最後まで読んでくれたあなたへ

おまけ写真館 vol.xxxx
  
070828_1119~01.jpg 070829_1324~01.jpg

070829_1545~01.jpg 07-08-29_15-43.jpg

070828_1653~01.jpg 070828_1901~01.jpg 070828_1900~01.jpg


P.S. おおかみ犬の画像は、今ボクの携帯の待ち受けです♪
   かわいかった~ぁ^^ 
照和といえば、チューリップ、海援隊など有名なアーティストを
   多数輩出している福岡の登竜門。今回は平日のブッキングが
   できなかった為諦めましたが、次回は是非♪
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

thema:男性アーティスト - genre:音楽


comment
イェ~イ♪
サンキューメーン☆

ついにディランが本物のディランと会ったメーン
2007/09/07 21:24 | URL | edit posted by Oggy♪
最高メーン☆
2007/09/06 22:43 | URL | edit posted by おざわさん
comment posting














 

 
