MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

9月ライブのお知ら~せ♪
BBQに花火大会、同級生との再会、実家に帰省と
なんだかんだ夏(お盆)らしいことをしている荻野ひろしです
今更ですが、我が家の庭のローズマリーが咲き乱れマクリマクリステー
同じ木というか枝から、白い花が咲くときもあれば青紫色の花を
咲かせることもあり、一年に何回も咲くんです


では、来月のライブのお知らせしま~す



日時 9/29(土)
open 18:30
start 19:00
出演時間 未定(20:30~21:00位の予定)

場所 代官山NOMAD

チャージ 1600円+1ドリンク




出演時間やライブ内容に関しては、追ってお知らせします
ので、都内近郊のみなさん、お楽しみに
その前にまずは、来週に迫った福岡ライブ
九州のみなさーん楽しみに待っていて下さーい

P.S. 携帯から初めてブログUPしました
   デコメが流行ってる?今更ですが、絵文字ってカワイイですね
   マクリマクリスティーにピーンときたアナタ     びんか~ん!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
