MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ報告...
みなさんこんにちは^^荻野ひろしです♪
先日27日、代官山NOMADで行われたライブは、
おかげさまで無事に終わることができました。
会場まで足を運んでくれた人
応援メッセージをくれた人
いつも応援してくれている人
そして、代官山NOMADのみなさんと、メンバーの二人
本当にありがとうございました。
いつもこうやってライブができるのは、
支えてくれる人、聴いてくれる人がいるからだと
ライブが終わる度につくづく思います。
そんな人たちのために荻野ひろしはこれからも
ずっと歌を歌い続けるし、そんな人たちが
これからもずっと増えてくれたらいいなって思いながら
心を込めて歌います♪
来月は、そんな人がいる福岡に行ってきます♪♪
とっても楽しみに待っていて下さいね!!!


大変お待たせしているオリジナルCDですが、
完成は9月の予定です。なんとか9月には完成させて、
完成次第、少しでも早くお届けしますので、
もうしばらくお待ち下さい>~<!!!!





おまけ写真館 vol.xxxx


青空 鳶 ボク 森  in 鎌倉
  
070608_1350~02.jpg 070608_1350~01.jpg



P.S. 最近、脳内メーカーで自分の名前を診断したら、
  頭の中は、愛と食が半分半分のシンプルなものでした♪
  相性もみれるようなので、皆さんも試してみては?
  おもしろいですよ^^ 
    
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(6)   

comment
niroyuki-kunへ

ありがとう!!
是非是非、待ってるよ♪
レベルUPした姿を早く見て欲しいです♪
i.e.CAFEは、来月辺りにやるんじゃないかな?
そっちも決まったらお知らせするよ~!
お楽しみに~^^/

2007/08/11 13:50 | URL | edit posted by Oggy♪
こんにちは
Oggy♪こんにちは
次回ライブは福岡なんだ~今度東京でやるときは見に行きますよ。
もう家カフェはやんないの?みっちーにもよろしくね♪
2007/08/04 12:38 | URL | edit posted by Noriyuki
ラーメンツケメンボクイケメン♪
このス~プはこすぎ♪
君はボクに見とれすぎ~♪
オ~ィ スタッ フ~
オ~ィ スタッ フ~

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
ハイ!オッパッピ~♪
チントンシャンテントン♪
(youtube週間世界ランク第5位オメデトウ!)

クルーのみなさ~ん
限界超えてくださ~い!

ナイツナイツ オールナイツ!
ナイツナイツ オールナイツ!
ミタ?ミテナイ~ツ♪
キイタ?キイテナ~イツ♪
タベタ?タベテナ~イツ♪♪

TKO ジャルジャル キャンキャン ムーディー カナリア クマダマサシ
しずる マシンガンズ えんにち ダイノジ
柳原可奈子 我が家 ディラン キャサリン... 
オワリタクナ~イツ!!

2007/08/01 13:19 | URL | edit posted by Oggy♪
IKKOさんの「どんだけぇ~」熱を保ったまま8月になっちゃったね。。。

このままだと流行語大賞になっちゃうよ(悔)

LOVE☆フジモン☆ミ

まぁ 世間的には「ハニカミ王子」だろうけど。

レッドカーペットおもしろかったーー!

知らないヒトもいたからもう一度復習しなくちゃ=3
2007/08/01 10:53 | URL | edit posted by まみ~~☆
オザワサンへ
なかなかやんちゃな脳だねぇ(笑)。
オザワサンは、漢字じゃなくてヒラガナとかの方がしっくりくるから、
ヒラガナとかでやってみるといいんじゃないかなぁ...

顔~の方はまだやってないから、やってみよっかな♪
ほしのあきかぁ、ありっちゃぁありだし、なしっちゃぁなしだねぇ....微妙な48%。

就職決定おめでとう!
congratulation(^O^)/
よき出会いを♪

レッドカーペットis当然録画予約済andリンカーン是同様 謝謝♪
2007/07/31 22:37 | URL | edit posted by oggy♪
アタシも脳内メーカーやったの。。。

休・H・嘘の三つ巴!!

心がけ次第で変わらないかしら(涙)

今日 レッドカーペットだよ~ チェキラッ!

ちなみに「顔チェキ」はやった?

ほしのあき48%!(似てないよ~~)

あっそうそう お仕事決まったの♪

2007/07/31 18:47 | URL | edit posted by 小沢さんです。。。
comment posting














 

 
