MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

堅さんのライブ行ってきました♪
先日、平井堅さんのKEN'S BAR in Tokyo domeに行って参りました。さすがでした松平健張りに白馬に乗ってくると思いきや、のっけから巨人の星のオープニングソングで、堅さん登場はリリーフカー、BGMはタッチでした(笑)。うぐいす嬢は清水ミチコさん
ライブでは14~5曲程歌い、アンコールはLife isを弾き語りしてくれました。歌はもちろんうまく、あの独特のMIX声をどうしたらあんなにスムーズに出せコントロールをできるのか、ただただ聞き惚れていて、love love loveではクラップを、POP STARでは一緒に踊ってました♪♪MCも含め、いい勉強と刺激になりました。5年後にはあそこに立って歌っているんだと思ったときワクワクが止まりませんでした...
051220_1904~01.jpg
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(2)    trackback(0)

comment
Merry Christmas!

ライブお疲れ様でした。
聴きに行けなくって残念でした。
次回のライブのお知らせ待ってまーす☆

楽しいクリスマスを・・・。
でわわ~♪
2005/12/24 10:52 | URL | edit posted by Kじろ。
この前のHeartful festa聞きに行って良かったよv-238
予想以上に優しい歌声に正直びっくりしちゃいました。
またライブ聞きに行くよ。
これからもあたたかい歌を届けてねv-238
メリークリスマスv-255
2005/12/24 01:21 | URL | edit posted by megumi
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/10-90081662
trackback
 
