MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

お墓参りはいいものだ
先日、実家(小見川)のお墓参りに行ってきました。二人で。

新小岩から電車に揺られおよそ2時間、車窓から広がるのは田んぼ、畑、川、空、以上。地平線が見える関東平野の洗礼。これこれ♪気持ちが落ち着く。
品川~新橋間の横須賀線並みに揺れる成田線は、ブルートレインのような配色が特徴だったけれど、最近、車両が新しくなり(と言っても京成線のお古のような)、広々として揺れも少なく快適だけど、なぜか寂しい。

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:その他
comment(0)   

i.e.CAFEレポ&9月ライブ詳細☆
順番は前後しましたが、i.e.CAFEの報告です。
今月6日に開かれたi.e.CAFEは、無事に終えることができました♪
ボクの自作のランプシェードもリビングに付けて、なかなか好評(←どうでもいい情報です)。
料理はもちろんおいしくて、ミニライブも温かい雰囲気の中やらせてもらい
最後の記念撮影では、何度も撮り直し、笑いもとれて大成功(←これもどうでもいいかな)。
意外に多くの人たちに足を運んでいただけて(決まった仲間たちですが)、
楽しい時間を作ることができました。
ありがとうございました♪
ミニライブでは、エンジニアのとよきちくんがスペシャルゲストでギターを弾いてくれました(たまにはプレイヤーとして表舞台に立ちたいということで)♪
そして、9月のライブでもサポートしてくれることになりました!
がんばれとよきち!

そして、ここで9月のライブのお知らせです♪

9月12日(金)
ライブハウスHOME 渋谷
前売り¥2000
Open 18:30 Start 19:00
矢嶋裕子 JURI&Asuka (Vish) YUMI and TSUYOSHI(REDЯUM) 荻野ひろし
出演時間21:00~(4番目です)
 

ご連絡いただければ、今回は特別に500円キャッシュバックします!!!
個人的に連絡先を知らない方は、このブログの左下のメールフォームに?名前?枚数を記入の上、送信して下さい。ボクが返信して、当日は会場の受付にて前売りチケットをお預かりしております。よろしくお願いします。
ぜひぜひ、程ほどのご来場をお待ちしてます!!!!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

童心に返って
今日(8/17)、一生忘れない楽しい思い出が一つ増えました。

それは.....

たくさんの人たちと一緒に、ドシャ降りの雨の中、
びしょ濡れになりながら夢中で踊りまくったことです。


こんな体験は、生粋の晴れ男にとって生まれて初めての出来事でした。
でも、逆にめちゃめちゃ楽しかったです♪今風に言うと、ぜんぜんあり。
雨がなかったら、ただ楽しいで終わっていたに違いない。
Rain is freedom,


千葉中央公園を舞台に行われた「親子3代夏祭り」。
噂には聞いていたけれど、実際に行ってみると噂以上でした。

「百聞は一見にしかず」
昔の人は、うまいことを言ったものです。

出店の数、見に来ている人の数、参加者の数、
高いところから眺めていると「どんだけ~」って言いたくなるくらいたくさん。


昼の部と夜の部と両方参加させてもらい踊りまくりました。
夜の部は全員参加型なので、途中から見物している人も混じって踊り、
雨はドシャ降り目も開けられないくらい、それでも踊る、それでも曲は流れてる
それでも太鼓を叩いてる、それでも大勢の人が見てる、手を振っている、笑ってる
小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんな楽しんでる
そんな空間に自分もいて、夢中になって踊り、笑い、歌い、楽しんでいた。
このままこの時間がずっと続けばいいのにと思いながら...

最高に幸せな気分を味わった2008年夏の思い出。


来年は、一緒に参加しませんか?

 




Posted by 荻野ひろし
category:その他
comment(0)   

| HOME |
 
