MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

あと6日♪
ライブまであと6日♪
やっと今日から東京は涼しくなるみたいですが...
みなさんはいかがお過ごしですか?
風邪などひいていませんか?
荻野ひろしです♪

ボクはなんとか元気にやってます^^
ただ、ボクの身近な大切な人たちが、揃って入院やら手術やら
原因不明の病気やら色々とあり、いっそ自分がそうなってしまった方が
ラクなくらい心配な気持ちを抱きながら過ごしていました^^;

ホント、健康第一

何よりもまずは、健康第一

季節の変わり目、みなさんも気をつけてくださいね!!


と、前置きは長くなりましたが、来週29日(土)のライブの出演時間が
決まりましたのでお知らせします♪♪

出演順番は5番目でトリです^^
出演時間は、20:50~

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(7)   

台風のお土産
夕方、余りにもリビングの窓から差し込む光が黄色くて、
夕焼け空を見ようとマンションの前の堤防まで歩いてみた。

20070908031803.jpg



堤防の上に立つと、目の前に広がる空は黄色というより黄金色に輝いていて、
まるで観音様が雲間から現れるんじゃないかって
そんな神秘的な空で、
ボクはしばらくの間 たぶん10分くらい 眺めていました。

200709080318062.jpg



明日(すでに今日)は東京は34℃まで上がるらしい。

台風のお土産はまだまだ続く....



P.S.  川面には台風のお土産-たくさんの枝-が残されていました。
    手前の階段では、おじいちゃんが「いち、にぃ、さん、しぃ」
    のような声を息を多くして出しながら、階段を上ったり下りたり    していました。 

20070908031806.jpg
Posted by 荻野ひろし
category:
写真
comment(6)   

プチ・ウルルン滞在記☆
(下條アトムさん風に)
福岡の~ あったかい人達にぃ~
荻野ひろしがぁ~
であったぁ


という訳で、大変お待たせしましたが、一週間程前に行ってきた福岡ライブの報告します。
時間を追って。

8/27(月) 20:10羽田発のANA最終便で福岡へ
       親友・はっちゃんが空港に迎えに来てくれる
       そのままはっちゃん家に宿泊


8/28(火) ゆっくり起床 はっちゃん家特製のパンをいただく
       昼食にそうめんをいただだき食後に近所を散歩
       16:00 はっちゃん家の防音室で練習をしていざ出発
       西鉄の列車に乗りいざ福岡(天神)へ
       17:00過ぎに「TUPELO」へ到着 リハーサルスタート
       19:00 「TUPELO」オープン
            お腹を満たすため合間を縫って天神の街へ
            そして、福岡のラーメンを堪能
       20:00 Yellow Tailさんのステージスタート♪
       21:00過ぎ とうとう荻野ひろしの時間が始まるぅ~

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

thema:男性アーティスト - genre:音楽


| HOME |
 
