MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

9月ライブのお知ら~せ♪
BBQに花火大会、同級生との再会、実家に帰省と
なんだかんだ夏(お盆)らしいことをしている荻野ひろしです
今更ですが、我が家の庭のローズマリーが咲き乱れマクリマクリステー
同じ木というか枝から、白い花が咲くときもあれば青紫色の花を
咲かせることもあり、一年に何回も咲くんです


では、来月のライブのお知らせしま~す



日時 9/29(土)
open 18:30
start 19:00
出演時間 未定(20:30~21:00位の予定)

場所 代官山NOMAD

チャージ 1600円+1ドリンク




出演時間やライブ内容に関しては、追ってお知らせします
ので、都内近郊のみなさん、お楽しみに
その前にまずは、来週に迫った福岡ライブ
九州のみなさーん楽しみに待っていて下さーい

P.S. 携帯から初めてブログUPしました
   デコメが流行ってる?今更ですが、絵文字ってカワイイですね
   マクリマクリスティーにピーンときたアナタ     びんか~ん!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


福岡Live 詳細☆
日時  8/28(火)   
     OPEN 19:30
     START 20:00
     出番は、2番目で21:00くらいからで、
     ライブ自体は50分弱です♪

チャージ  ¥1500+1オーダー  ごはんもおいしいよ♪ 

場所  アメリカンダイニング「TUPELO」(トゥペロ)
      http://www.fcv.ne.jp/~tupelo/
     〒810-0002 福岡市中央区西中洲10-6 ラビリンスビル5F 
      (国体道路春吉交差点から明治通りに向かって30m右手)       
         TEL 092-737-6005
         営業時間 18:00~2:00 
      
食事をしながら、ゆっくりとたっぷりと楽しんでいってくださいね♪
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

福岡Live 詳細☆のつもりが...
こんにちは、シンガーソングライター荻野ひろしです♪

台風5号が青森を直撃、北海道にもその影響はあり
飛行機やフェリーなどにも運休がでている。
今まで北海道は台風が来ないところだと思っていた、が
来た。原因はよく分からないが、異常だ。
台風自体の発生数も確実に増えている。
海水温度の上昇が原因と言われているが...
日本だけではなく、ヨーロッパでも先月、気温が40度を超え
熱中症で死者が出ている。このような異常は、最近のことではない。


記録によれば1994年の夏は、記録的な猛暑が世界を襲った。
東京ではこの日、最低が29.3度と観測史上最高の最低気温。
この年の9月30日現在で熱帯夜は47日と年間最多を記録。また、
この年は全国151 測候所のうち61カ所で最高気温の記録を更新、
「戦後で最も暑い夏」となった。

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

| HOME |
 
