MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

4月ライブの詳細と一部変更☆
お久しぶりです!
先日、青山霊園にある、タコ焼き屋の屋台の
タコの大きなタコ焼きを、タコ焼き屋の脇にある
テーブルとイスを借りて、夜桜を見ながら
仲間とおいしくタコ焼きを頂いた「花より団子」な荻野ひろしです♪

こんなことをしている余裕なんてないんですが、
仕事帰りに誘われて、これも最初で最後かと思うと
なんだか寂しくなって、職場の仲間たちと行ってきました★

桜並木に近づくと、なんだか気持ちがよくて、
タコ焼きも一層美味しかったです♪
墓地の通路でサラリーマンたちが花見をしているのが
なんだか異様な光景でした^^;

みなさんは、もう花見はしましたか?
いつも通る道、わき道、桜の木を去年よりも一本でも多く見つけて、
しっかりと眺めて、春の訪れを感じて下さいね♪
日本に住む日本人の醍醐味です^^


と、前置きは長くなりましたが、
4月6日(金)新宿アートプレイスでのライブの詳細が
決まりましたのでお知らせします♪

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(4)   

thema:バンド活動♪ - genre:音楽


| HOME |
 
