MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

本日、LIVE♪
時計は12時を回り、日にちは変わって30日(日)となりました...
こんばんは、おぎのひろしです♪

         本日(30日)夜8時半~
         六本木BRAVE BARにて
           ミニライブをやります♪

 
 聴きにくれる人はもちろん、聴きにこれない人も応援よろしくお願いします!!
今回は、新曲「さくら道」がなんとか間に合いそうなので、初披露しちゃいます!!!
他にも4曲程用意していますが、そこは本番のお楽しみ♪
ではでは、はりきって歌ってきます!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

NHKホール行ってきました♪
みなさんは、ワン・リーホンを知っていますか?
僕は、大好きです。

アメリカ生まれの台湾人で、英語・北京語・日本語で歌い、
ピアノ・ギター・バイオリン・ドラム・二胡を弾きこなし、
ソングライティングもして、バラードからラップまで歌い、
ルックスもスタイルもよくて、ダンスもできてO型で、
今年6月には鈴木京香と共演した映画「真昼ノ星空」が
全国上映される。
とにかくとんでもなく多才な彼を知ってますか?
知らない人は、是非検索してみてください!
こんなことを言う僕も実は2年前に仲間から教えてもらったのですが...。

僕は今日、NHKホールに彼のライブを仲間と見に行ってきました♪
すごい!スゴイ!まいった!すごい!すげぇ!の連発でした。
2時間のライブで彼の魅力を堪能することができて大満足♪
すごくいい刺激になったし、モチベーションがかなり上がりました♪
撮影は禁止だったので今回は写真のアップはできなかったのが残念。

リーホンは、僕の目標としているアーティストの一人です
素晴らしいライブをありがとう!リーホン
オレもライブがんばるよ~!



Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

J.J.行ってきました♪
IMG_2208.jpgIMG_2221.jpgIMG_2236.jpg

昨日のジャックLIVEはブラボーでした♪
さすがジャック、期待以上に歌ってくれました♪
大好きなBanana PancakeもNever Knowも
Sitting,Waiting,WishingもStaple It Togetherも、たくさん!!
最高!ジャックも歌うのが大好きなんだなぁって思った。
観客は外国人が多くて、曲に関わらず狂ったように
盛り上がってました。それはそれはひどかった。
飛び乗ったり、肩車したり、乾杯したり、タバコ吸ったり、
風船飛ばしたり、ビーチボール飛ばしたり...。
でも、しょうがないかなって思う。あれだけテンション上がってると
理性失うし、何がなんだか分からなくなる気がするから。
熱気ムンムンで、スタンディングでギュウギュウでしたが、
けっこう前を陣取れたのでナマで見れたのはラッキーでした♪
JACKの前にMATT COSTAとALOというアーティストが演奏してたんだけど、
MATTのJAMES BLANTに似た切ない感じの声にハートを奪われた


でもやっぱり最後に思うのは、俺もステージで歌っていたいなってこと。

30日がんばるぞ~!!
一人でテンション上がってる荻野洋でした


お知ら~せ
22日夜、i.e.CAFEで歌わせてもらうことになりましたので、いらっしゃる方はお楽しみを♪





Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


新曲がついに完成!!??
久々の連休で、引き篭ってます♪
正月以来かな...たまらなく幸せを感じる自分を新たに発見

というわけで、この連休で最近作り続けていた「新曲の原型が80%完成しました!」というお知らせです。

前回のオリジナル曲第一弾「Not Alone...」から半年ほど経っていますが、その間に新たな曲を作ってはボツになり、作ってはボツになり、かなりモチベーションが下がっていました。今年に入り春が近づくにつれモチベーションを取り戻し、「さくら」をテーマにシンプルなLOVESONGの作成に取り掛かりました。そして、ほぼ完成したのが「さくら道」(仮)です♪タイトルはまだ仮ですが、今月30日のライブまでには決定しますのでお楽しみに!って言ったからにはライブで披露しないとチッチキチ~やがな(>~<)b


私事ですが、明後日15日はボクの誕生日で、ジャックジョンソンが幕張でライブをします!そして、そのライブ聴きに行ってきます!!!誰かもしかして行く人います?一人で今からテンション上がってます♪

自分の誕生日に好きなアーティストのライブを聴きに行けるって幸せだなって思いませんか?

随分前ですが、まだ僕がサラリーマン時代に、平井堅さんが4月15日に武道館でライブをやったんです。僕の仕事はサービス業だったのでライブ(土日)に行けるわけもなく、ものすごいショックでした。今でもその時の記憶は鮮明に残っています。相当ショックを受けるくらいに平井堅さんが好きだったんだなって今は冷静に思えます(笑)。
だから、今回のジャック(one of my favorite singers)のライブはすごく楽しみなんです♪たくさん勉強してきます♪





Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

thema:気になるアーティスト - genre:音楽


ライブ日程の変更☆
みなさ~ん!!スイマセ~ン!!!ライブ日程変更のお知らせです!

LIVE in BRAVE BAR
4月26日(水)⇒4月30日(日)PM8:30~

G.W.に突入しているから比較的時間作りやすいかなぁ?
もしまだ予定を入れていない人がいたら、是非聴きに来て下さ~い!
よろしくお願いします!!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

明日、歌います♪
こんばんは!こちらは夜の11時を過ぎたところです。
みなさんはいかがお過ごしですか?最近mixiに費やす時間が間違いなく
増えてきているOGGYこと「おぎのひろし」です

急遽ですが、明日、歌います♪

日時:4月6日(木)夜8時~(予定)
場所:i.e.CAFE(二子玉)

よかったら遊びに来てくださいね!
あと、今月26日のBRAVE BARでも歌いますので!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


美しいもの
         060331_1314~04002.jpg

僕の尊敬する相田みつをさんのことばをお借りしました。

「美しいものを 美しいと思える あなたの心が美しい」

職場近くを昼休みにブラブラしていると、いつも通る道の途中に
椿の花がたくさん咲いていました。どうやらその椿は数日前から
咲いていたようで、僕が気付いていないだけでした。
その美しさにとりつかれたように、携帯のシャッターを
角度を変えては何度も押し、撮った写真の中の一枚がこの作品です。



最近、美しいと感じたことありますか?

Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(3)    trackback(0)

thema:癒される写真 - genre:写真


| HOME |
 
