MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ終了~♪
「ライブ終わってしまいました....」

今思うのは、今回のメンバーで早いうちにまたやりたいなってことです。それだけセッションを楽しめたんです♪
今回ライブを聴きに来てくれたみなさん、そして、来れなかったけど応援してくれていたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m今回の選曲は、ナチュラル荻野風でした★1曲目を気に入ってくれた方、2曲目を気に入ってくれた方、3曲目を気に入ってくれた方、4曲目...しつこい?全曲気に入って聴いてくれた方もいらっしゃいました。どれもナチュラル荻野風でしたよね?いつもは「気持ちよく歌えたなぁ」という体験でしかなかったけど、今回のライブは、「セッションを楽しめたなぁ」という体験でした♪そして、更に思ったのが、「もっと楽しめるな」ってこと。個人的な反省点は今回ももちろんあります。それを埋めていけば、もっと楽しめるぞって思いました。ワクワクです♪今回伴奏をしてくれた二人にもすごく感謝してます。ありがとう。


早く次回のライブの準備といきたいところですが、曲作りやオーディションのテープ作り・楽器の練習etcやりたいことはたくさんあり時間がいくらあっても足りない現状です。しか~し!みなさんの前に立って生歌をお届けして一緒にライブを楽しみたい気持ちもたくさんあるのでがんばって時間を作ります!3月中に一度ライブをやる予定なので詳細が決まり次第またUPします♪それではまた~☆Not Alone~荻野洋でした♪
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(1)    trackback(0)

thema:気になるアーティスト - genre:音楽


「Not Alone」試聴開始♪
おぎのニュースです!OGGYこと「荻野 洋」のオリジナル曲「Not Alone...」の試聴が本日スタートしました♪

試聴する方法は二つあります。
①下記のURLをクリックする。
②左のメニュー画面の「BGM」の中の「Not Alone」をクリックする。
http://www.geocities.jp/un_petit_peu_cafe/artists/not_alone.wav

試聴できるのは数十秒ですが、遠くにいたり時間がなくてライブに聴きに来れない人や、僕の歌声を聴いたことのない人、もちろんNot Aloneを聴いたことのある人も(つまり、みなさん)是非一度聴いてみてください♪音質は雑音が入ってしまっているので決していいものではありませんが、試聴するには十分☆上記のURLをクリックすると自動的にWindons Media Playerが再生してくれます♪よっちゃんこと鈴木義知くん(あんぷてぃぷぅ)があんぷのHPにUPしてくれたお陰で試聴できるようになりました!ノイズ調整やその他もろもろ僕のワガママを聞いてくれて本当にありがとう!
これからもっとたくさんの曲を作ってみなさんにお届けしますので楽しみにしていて下さいね♪


そ~して!!明日は大岡山のライブ!がんばりま~す♪応援よろしくぅ(>ー<)v
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(2)    trackback(0)

thema:気になるアーティスト - genre:音楽


出演時間決定!!
みなさ~ん!お待たせしました!荻野洋です♪特にメールで直接質問してくれている人たちには大変お待たせしていますm(;_ _)m
2月19日(日)に大岡山PEAK-1で行われるライブの出演時間をお知らせします!

   「18:00♪」

しか~し!この時間は予定なので多少前後する可能性はあります。時間に余裕のある方は、ライブスタートが17:30なので早めに来ていただけると確実です!他の出演者も素敵な歌を届けてくれると思うので早く来ても楽しめると思います(^-^)♪

今回は時間は短いですが、盛りだくさんです!
僕も今からワクワクしてます♪
詳細は前回の記事をチェックしてくださいね☆
是非×②遊びに&応援に来てください!
ライブハウスで僕と握手(>ゥ<)/

お手数ですが、ライブに来れる方は僕の携帯アドレスにメールしてください♪携帯アドレスを知らない方は、このブログの左下にあるメールフォームにメールしてくださいね♪何か不明な点があれば上記アドレスに同様にメールをしてください。よろしくお願いします☆

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

thema:ライブ告知♪ - genre:音楽


19日のライブ詳細~☆
最近、ロンドンの親友ヒデくんが結婚したとメールで知ってハッピーな気分のOGGYこと荻野洋(おぎのひろし)ですなんだか最近身のまわりで結婚フィーバーが起きています。来月は二人結婚するし、親戚は先月籍を入れたし、ヒデくんは結婚するし...ってヒデくんって誰やねん?ヒデくんとは、ロンドン在住のギタリスト兼作曲家で僕がロンドンに留学していた時に仲良くなった友達です。彼は現在ロンドン在住で、ギターを教えながら作曲や演奏のお仕事をしています。二人(バックバンド付)でセッションをするのが僕の夢の一つです♪

今回は2月19日のライブ詳細のお知らせです

時間:OPEN  17:00
    START   17:30
場所:PEAK-1(大岡山)
     住所:東京都大田区北千束3-28-8 MINE BILD B1(下記地図参照)
     TEL:03-3720-0190
     HP :http://www.peak-1.net/
チャージ:¥1000+1ドリンク代


出演時間帯は14日の夜分かるので、15日にはUPできると思います!今回は15分間しか時間はありませんが、MCは少なくして歌いまくります!時間オーバー覚悟で歌いまくります!前回の記事でもお知らせしましたが、今回のライブでは上手のパーカッションさんとセッションします♪初めてのことなのでどうなるか僕自身楽しみにしています♪そして、前回に引き続きピアノはミッチーです!是非是非遊びに来てくださいね!
20060207225413.jpgmap2.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

thema:ライブ告知♪ - genre:音楽


☆1日ライブ報告☆
「嬉しいなぁ嬉しいねぇ」の岡村タカシが最近のツボ♪OGGYこと荻野洋ですm(_ _)m。昨日「ラジオの時間」をTVで観ていて、クライマックスで久しぶりに大笑いしてました(満)♪みなさんは有頂天ホテル観ましたか?僕はまだです。早く観たいなぁ....

1日のライブ、無事終了しました♪雨の中聴きに来てくれた皆々様本当にありがとうございました。そして、伴奏をしてくれたミッチーとバン子に感謝します。今回はBARの雰囲気に合うような選曲をしましたが、改めて自分の未熟さを実感しました(*_*)。少しずつ前進している気はしていますが....
こちらBRAVE BARで近いうちにまた歌う予定なので、今回聴きに来てくれた方も来れなかった方も次回は是非いらしてください!!BAR自体も雰囲気よくて素敵なところです♪(聴きに来てくれた方の中で「またここで歌って欲しい」と言ってくれた方もいらっしゃいました)


次のライブは今月19日「大岡山 PEAK-1」決定です!早っ(汗)!!今回は、パーカッションも加わります♪詳細は、次回メールでお知らせします!

Posted by 荻野ひろし
category:未分類
comment(1)    trackback(0)

| HOME |
 
