MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ詳細決定~♪
最近、ガレット(フランスの新年を祝うお菓子)を食べて、陶器が入っていたので一日王様に....省略..OGGYこと荻野洋です今日は特に寒かったですねぇ(*~*)...。みなさん体調管理ちゃんとしてますか?うがい・手洗いをあまく見てはいけません!それをしているだけで風邪やインフルエンザにかかる可能性はだいぶ下がるそうです。毎シーズン風邪をひいているOGGYは今季、うがい・手洗いを毎日していたので風邪もインフルエンザにもかかってません。スゴイぞ!!!

今回はライブ詳細のお知らせです♪
 
日時:2月1日(水)20:30~
場所: BRAVE BAR
入場料: \2000(1ドリンク&お通し付)

最寄駅は日比谷線「六本木駅」で、地図は下に示した通りです↓
東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6F
TEL03( 3587) 2985


※飯食片町交差点の六本木側、AXISビル隣りです!


座席は30弱なので小さいですが、とても雰囲気のいいBARです。DJさんがいて、僕がお邪魔したときはR&BやSOULなどが流れていました♪今回は、シンガー仲間に誘われての急遽出演決定でしたが、BARの雰囲気に合った曲や初披露のカバー曲も歌いますのでお楽しみに!!ライブ自体は、19:30~22:00までやっているので、早く来ても楽しめます♪


最新情報:2月19日(日)大岡山にてライブ出演予定♪
      決定次第詳細をお知らせします。乞うご期待!
  

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

緊急告知☆
2月1日(水)六本木BRAVE BARのライブイベントに出演することになりました♪急な話なので準備は昨日から始めたばかりですが、今回は30分枠なので5曲程は聴いてもらえると思います♪BARの雰囲気に合った曲も用意してます♪時間は19:30~22:00の間の30分間ですが、詳細はまだ決まってないのでまた追ってお知らせします(^-^)oよかったら聴きに来てくださいね!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

☆A HAPPY NEW YEAR♪ 2006☆
新年早々僕のブログを見てくれている皆さんへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。    
                                          2006年1月4日

 3晩経っているのにまだ初夢を見ていない(覚えていない?)OGGYこと荻野洋です♪
 みなさんはお正月をどのように過ごしましたか?そして、初夢はもう見ましたか?
 僕は久し振りに正月を楽しく過ごせました。大晦日は、実家に帰り家族揃って年越し蕎麦を食べました。カウントダウンを済ませると、祖父母と父が眠る墓を参るのが荻野家では10年程前からの恒例行事で、今年も行ってきました。元旦から墓に線香の匂いと明かりが灯るのはいいものです。
 そして、その日の夜新小岩へ帰り、2日・3日は大学の部活の仲間6人と栃木は那須の北温泉に行ってきました。山の途中で車を止め、10分程雪道を歩いたところに旅館はありました。粉雪が舞い積もり、露天風呂は最高でした。夜の露天温泉プール(約15m四方)では、素っ裸の男4人で大はしゃぎ!時間を忘れ、潜水大会・流れるプール・大声で歌を歌い合い、ふと見上げた夜空には、ゆっくりと白い小さな雪たちが舞い降りてきて、火照った頬をそっと冷やしてくれました☆
 夜はコタツを囲み、他愛もない話をつまみに酒を飲み交わし、お開きにするとまた温泉に入り、ポカポカのまま床につきました。3日は朝食を済ませ露天風呂に入り、旅館を出て、近くの温泉に立ち寄り、41~48度の温泉を体験しました。48度は、熱いを通り越しピリピリと痛く20秒が限界でしたが、地元のある人は「今日はぬるい方だよ、オレがこんなに入っていられるくらいだからハッハッハッ...」と余裕で浸かっていたのには驚きでした。チーズケーキをお土産に、帰宅したのは7時。体からは硫黄の匂いがしばらく薫っていました。家の風呂に入ると「やっぱりうちの風呂が一番だなぁ」と思いながら、そういえば祖母も同じことを言っていたなぁと懐かしさを感じ、祖母の気持ちに同感できるようになった自分に年を感じました(笑)。
 
 今年はデビューの年です♪一人でも多くのみなさんに僕の歌声を聴いてもらえるように今年も歌い続けます!ので、応援よろしくお願いしますm(__)m


 
060102_1400~02.jpg060102_1404~01.jpg060102_1450~01.jpg060102_1545~01.jpg
Posted by 荻野ひろし
category:その他
comment(1)    trackback(0)

| HOME |
 
