MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

nice place vol.2★
みなさんこんばんは!先日クリスマスホームパーティーのプレゼント交換で、母親のプレゼントに当たってしまったOGGYこと荻野洋です。

今回は、最近行ったオススメのお店を紹介します
お店の名前は「huit」、場所は中目黒駅から徒歩7~8分程の中目黒川沿いにある、ガラス張りで明るくて木の温もりを感じさせる素敵なお店です。イタリアン・フレンチなどmenuも豊富で、手作りパンやケーキもたくさんの種類があります。夜はbarもやっているそうです。今回はランチでお邪魔しましたがボリュームもありとてもおいしくて、staffの方達も感じがよく大満足でした。店内自体がアンティークで、天井にはシャンデリア、でも気取ってない感じがよくて、お酒のあまり飲めない僕でも、夜来てみたくなるような雰囲気のいいお店です。鈴木くん(笑)がパンを焼いていると聞き伺ったんですが、ホントに素敵なお店です♪近くに来たときは是非寄ってみてくださいね!!僕もまた行きます♪

051220_1209~01.jpg051220_1331~01.jpg
HUIT(ユイット)
目黒区中目黒1-10-23リバーサイドテラス1F
TEL 03-3760-8898
11:45~26:00(日祝~22:00)





Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)    trackback(0)

堅さんのライブ行ってきました♪
先日、平井堅さんのKEN'S BAR in Tokyo domeに行って参りました。さすがでした松平健張りに白馬に乗ってくると思いきや、のっけから巨人の星のオープニングソングで、堅さん登場はリリーフカー、BGMはタッチでした(笑)。うぐいす嬢は清水ミチコさん
ライブでは14~5曲程歌い、アンコールはLife isを弾き語りしてくれました。歌はもちろんうまく、あの独特のMIX声をどうしたらあんなにスムーズに出せコントロールをできるのか、ただただ聞き惚れていて、love love loveではクラップを、POP STARでは一緒に踊ってました♪♪MCも含め、いい勉強と刺激になりました。5年後にはあそこに立って歌っているんだと思ったときワクワクが止まりませんでした...
051220_1904~01.jpg
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(2)    trackback(0)

OGGYの作品たち★
今回は、久しぶりにOGGYの作品たちを紹介します。
この作品たちは、OGGYが携帯で撮った写真をちょこっと加工して言葉を添えたものです。Yahooのブログでも今年の夏に何点か紹介させていただきました。今回は、冬バージョンです1枚(時計の絵)は、季節は関係なく使えます。使えるというのは、待ち受け画面などに使えますという意味です。よかったらコピーして使って下さいね

051217_1143~02001003.jpg051217_1146~01003001001.jpg051220_2215~01002.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(0)    trackback(0)

ライブ終了~★
i.e.CAFEで僕の歌を聴いてくれたみなさん、heartful festaで僕の歌を聴きに来てくれた&初めて聴いてくれたみなさん、そして、聴きには来れなかったけど応援してくれていたみなさん、ありがとうございますm(_頭_)m。
アクシデントは色々ありましたが、たくさんの人達の前で2夜連続で歌うことができて、とても幸せに今年を締めくくることができました。色々な方々の協力があってできたことです。本当にありがとうございます。何かコメントあればお気軽にどうぞ~♪でも誰でも見れるので言葉は選んでね。

次回ライブは来年2月と3月を予定しています♪その時には新曲も披露できると思います!一段と成長した荻野洋を期待してて下さい!!来年も何卒ごひいきに、宜しくお願い申し上げますm(_頭_)m


ちなみに24日の夜は、自宅にてsort of private liveをやります♪七面鳥がお出迎えしてくれるんですよ!ホントに...(笑)。

                 CIMG0490.JPG1.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(1)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


ライブ詳細決定♪
みなさん、こんにちは☆最近更にトータス松本に似ていると言われる「荻野洋」です。
ライブまであと5日となり、テンションも上がってきました!うちはマンションの1階ですが何か問題でも?
今日は小雪が降りましたねグンッと寒くなってきたので体調管理しっかりしましょうね!うがい、手洗いは必ず!!

ライブ詳細は以下の通りです

<1st. Stage> OPEN 17:00 START 17:30

① LET'S & STAR(17:30~17:45)
② 荻野洋 & 伊藤美和(17:50~18:15)
③ 牧師 村上伸(18:25~19:00)

※タイムテーブルは予定なので多少前後することもあります。
当初予定していた芸人さんは2st. Stageに変更になりました。

①では、ラッツ&スターズに負けないパフォーマンスをしてくれると思います(笑)♪
②荻野洋がしっとりと歌いあげます♪始まりは静かに、そして少しずつ盛り上がり最後にはクラップで大熱唱!全6曲で、今回は伊藤美和さんがピアノを弾き、柔らかい歌声とハーモニーも届けてくれます♪
③現役牧師さんをお呼びして、クリスマスにちなんだお話をして頂けるそうです☆+αもある♪らしいので、最後までお楽しみに(^O^)/
ちなみに、入場の際に受付でチケット代を払って下さい☆その時「荻野を聴きに来ました」と必ず伝えて下さい!!よろしくお願いしますm(_ _)m

051213_1141~01.jpg
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


nice place  vol.1★
またまた急いでUPしてます()...

今回はお店紹介です
仕事の帰り道(表参道)に時々ぶらっと寄ってるお店です。簡単に言えば輸入雑貨屋さんです。ヨーロッパやロシア方面からの輸入品が中心で、アンティーク品も扱っています。自由が丘にも同じお店がありますが、品揃えは違っているものがけっこうあるので、自由が丘のお店にも時々ぶらっと寄ってます。

      051207_1948~01.jpg051207_1949~01.jpg

press six                six
東京都港区北青山3-5-25     東京都目黒区自由が丘2-8-13
03-5474-1705            03-3723-7767






Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)    trackback(0)

thema:★★おすすめ♪★★ - genre:ブログ


仕事が終わった後に...★
ライブ前で時間がないのですが、紹介したい写真があるので急いで書いてます()...

今、働いているお店(青山にある某洋菓子販売の本社喫茶)のテラスに飾られているツリーがきれいなので閉店後に携帯で撮影してみました隣の木は「ハナミズキ」です。

051205_1929~01.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(0)    trackback(0)

thema:イルミネーション - genre:写真


荻野洋17日ライブ出演♪
今月17日(土)にi.e.CAFE no Christmasライブに出演することになりました♪場所は、二子玉川(最寄は二子新地)です☆出演時間は、夜8時とか9時くらいになると思うので、よかったら聴きに来て下さい!i.e.CAFEのステキな料理とステキな演出も期待できますよ!画像は前回9月のi.e.CAFEで撮影したものです
050929_0026~01.jpg050929_0028~02.jpg050929_0034~01.jpg

詳細はこちらです→
     http://www.geocities.jp/un_petit_peu_cafe/iechristmas/ieChristmas.htm

最初、oboe吹きのミッチー(un petit peu)の誘いで今年9月に初めてi.e.CAFEで歌わせてもらい、その後10月に静岡のun petit peu liveでも一緒にやらせてもらいました。今回僕が歌う曲数は前回のi.e.CAFEよりも少ないと思いますが、内容は濃いです!オリジナル曲やクリスマス曲、クラップしたくなるようなノリのいい曲も用意してます♪お楽しみに!

もちろん18日(日)のHeartful Festa Livein 渋谷もどうぞよろしく!

051110_2026~01.jpg原宿ラフォーレ前の夜の風景です。街のネオンを隔てる夜の暗闇の中に光る月が印象的でした

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


携帯から初UP♪
今回は、夕焼け特集です
051121_1653~01.jpg

最近めっきり寒くなり、空気が乾燥してきて、乾燥肌の僕には辛い季節になりましたが、空はとてもきれいです朝昼夕夜問わず澄みきってきれいなんですみなさんもこの季節、できるだけ上を向いて歩いてみましょう空が広くて色が澄んでいて見ているだけで気持ちがよくなりますヨッ
        051128_1634~01.jpg


ちなみに僕は今日、後ろ走りでジョギングをしてみました後ろには走り慣れていなかったので、普段とは違う部分が筋肉痛で心地いいです(M)走らなくても構わないので、後ろ歩きしてみるとなんだか面白いですよちなみに後ろ歩きは健康法の一つで最近注目されています             
                           051121_1652~01.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(4)    trackback(0)

thema:夕焼けの写真 - genre:写真


☆クリスマスライブ☆
早速お知らせしたかったライブ情報です

 Heartful Festa<1st stage>

日時  : 2005/12/18(日)
場所  : ライブハウス多作(JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ 明治通を横断し、宮益坂を上る キャッシングコーナー「ゼロファースト(赤い看板)」のある角を左折する) 
    住所 : 東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
    電話/FAX : 03-3406-8051
  HP : http://www.tasaku.com/
開場時間  : 17:00
開演時間  : 17:30
終了予定時間  : 19:00
チケット料金  :  当日券  \2500 + 1drink( \500 )

ライブ詳細  : ライブのホームページへ
        http://www.geocities.jp/j_tracks_official/

ライブハウス 多作(の1Fのレストラン) 僕の出演予定時間は、17:50~18:15です!!!
更に詳細が分かり次第UPするので、お見逃しなく


Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

thema:ライブ・イベントお役立ち情報! - genre:音楽


Hello♪ I come from http://blogs.yahoo.co.jp/oggy0415
ヤフーブログ http://blogs.yahoo.co.jp/oggy0415
から引っ越してきました荻野洋です
なかなかログインできなかったり、新規投稿の更新ができなかったりでその原因もヤフーさんに聞いてもわからないまま随分時間が過ぎてしまったので、他のブログを探してました。携帯で投稿&閲覧できるのが魅力でFC2BLOGにやってきました←CMみたい

プロシンガーを目指し日々精進していますソングライティングもマイペースで進めています。都内を中心に定期的にライブ活動をしていて、そのライブ情報もUPしていくので時々のぞいて見てくださいね。今までヤフーブログを見てくれていたみなさん、そして今回新しくのぞいてくれたみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします

セブの空は広いなぁ...IMG_1885.jpgIMG_1880.jpg

画像は昨年の6月にセブ島で撮ったものです。とにかく気持ちいい!すがすがしい!につきます。ヤフーのブログの最初でもUPしている画像ですが自分らしい絵なので今回もUPさせてもらいました
 
Posted by 荻野ひろし
category:INDEX
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログ始めたよ! - genre:日記


| HOME |
 
