MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

生まれて初めての
今日、生まれて初めて「ケーキ食べ放題」に行ってきました荻野ひろしです♪
こんなことを書くのは滅多にないのですが、今日は時間が少しあるので...。

チョコレートフォンデュ目当てで行ったんですが、行ってみるとビックリ。
パスタ、カレー、オムライス、サンドイッチ、スープ、サラダ、ケーキ、アイス、ゼリー、プリン、団子、ヨーグルト、かき氷、ポップコーン、ドリンクバー(お茶、紅茶、コーヒー、ココア、ジュースetc)、ワイン....
とにかく種類が豊富で、何から食べたらいいやら困ってしまいました。
女性は一度は行ったことがあるんじゃないかなぁと思いますが、やはり店内は9割9分女性。
10代~50、60代ぐらいまで、みんな子供に戻ったように夢中で楽しんでいるようでした♪
ボクも負けずに食べまくりました。パスタから入り、サラダ→ケーキ→ゼリー→パスタ→ケーキ→アイス......おなかの中に、甘いものとしょっぱいものが交互に入ってくる感覚が初めてで、お腹がビックリ。
子供の頃から、ごはんの後にデザートとという順番を体に染み込ませていたから、なんだか悪いことをしているような感じで...。
食べ過ぎて気持ち悪くならないようにだけ注意して、間に休憩を挟んでラストスパート、しめは団子にアイスクリームを乗せて黒蜜ときな粉を掛けて和風にして頂き、緑茶で終了~★
帰り道は、お腹が重たくて重たくて^ ^; 寄り道に、これも滅多に行かないのですが、ゲーセンに入り、UFOキャッチャーをやり、前から気になっていた「戦場の絆」というガンダムのゲームを見て感動して、やらずに帰ってきました(ものすごい本格的で、本当にモビルスーツのコックピットに乗って操縦しているような体験ができるもので、完全通信制で、気後れしてしまいました^^;)。
なんだか、久しぶりに遊んだなぁって気分の夜です♪
ただいま23:53。
今から、パウンドケーキ作りを手伝います☆ふぅ~

これでも31です。
Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)   

訂正:i.e.CAFEの日程
前回の記事の中で、次回のiecafeは7月30日とお知らせしましたが、スタッフの都合により、8月6日の水曜日に変更になりました
よろしくお願いします
Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)   

nice place vol.9★
みなさん、こんにちは!
今年こそ年賀状を書こうとやる気になっている筆不精なシンガーソングライター荻野ひろしです♪
やるからには一工夫して、ユニークなものを作ろうと今、デザインの考案中......と、そんな時間もあまりないのですが...

今回みなさんにおすすめしたいお店は、「Tokio Plage LUNATIQUE」です♪
フランスの風が多摩川から吹いてきそうな、森の中のお洒落な隠れ家カフェ&レストランで、場所は多摩川沿い、最寄り駅は田園都市線の二子玉川駅。
駅を降りて歩くこと7~8分、堤防沿いを地図通りに進んでも、お店が見えてくるどころか住宅も少なく人気もなくなり、だんだん不安になりかけていたその時!舗装された道の終わりに、小さな森の入り口があり、

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(4)   

nice place vol.8★
どうも~芸人大好きシンガーソングライター荻野ひろしです♪
といっても、オフィスインディーズ所属のくじらさんは別格です。
「蜂の巣駆除スターシリーズ」を始め、なかなか知られていない
様々な業界のスターのモノマネをさせたら、右に出る人はいません。
なんてことを言っても、この話が通じる人はボクの周りに2人くらいしかいません....
何か問題でも?


というわけで、今回は、先日行ってきた下北沢のレトロな本格派カフェ
「喫茶 ミケネコ舎」をお伝えします♪



小田急線下北沢駅南口を出て、マック前の下り坂をまっすぐ進み、
右手に「餃子の王将」が見えたら、左手の路地を入り、
しばらく進むと右手に、昭和レトロな建物「露崎館」が見えてきます。
そこの2Fにあるのが「喫茶 ミケネコ舎」☆
   070710_1606~01.jpg

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)   

thema:cafe - genre:グルメ


nice place vol.7★
こんにちは!荻野ひろしです♪

早速ですが....
たまりにたまったことを書いていくシリーズ第1弾!
「最近行ったオススメのお店を紹介します♪」

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(2)   

thema:今日のランチ! - genre:グルメ


nice place vol.6★
昨日、特番の「東京タワー」を見ていて、
マーちゃんがおかんから指輪を受け取ったシーンに涙した
「荻野ひろし」です♪その後も何度か涙しました。



今回は、随分前にお邪魔したオススメなお店を
紹介しま~す。

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)   

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


nice place vol.5★
こんにちは!パーカー大好き荻野ひろしデス♪
最近は、掛け布団を一枚増やし、パジャマも長袖に★
空気も乾燥してきて朝晩は冷え、青空には筋雲、
銀杏の実が落ち、だいぶ秋も深まってきましたねぇ..☆
ちなみに、昨晩ボクは、肉じゃがを作りました。
煮崩れしないコツは、ジャガイモの皮を剥いて切ったら
水に浸けておく!です♪

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(2)   

nice place vol.4★
こんにちは!3連休は3連勤OGGYこと荻野ひろしデス♪
今日は、最近行ってきたオススメのCAFE&RESTAURANTを紹介します♪

        『PEACE』

060915_2133~01.jpg


 more...

Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(2)   

nice place vol.3★
OGGYことオギノヒロシです♪こんにちは!
今回は久しぶりにお店
「TOURS」を紹介しま~す。
最近ランチをよく食べに行っている洋食店で、表参道と青山通りの交差点の交番脇を一本入ったところにあります。僕はここのカレーが好きでいつも大森?大盛りを注文します♪食後のデザートは毎回違っていて楽しみの一つでもあります♪座席数は少ないし3階まで急な階段を上りますが、雰囲気もいいし流れる音楽も落ち着かせてくれてついつい長居したくなります☆僕はお酒がほとんど飲めないので、夜は行きませんが、夜も営業しているみたいです。ウサギの看板が目印だよ♪
ちなみにこの通りにある「RED PEPPER」も素敵なお店です♪が、ここはランチをやっていないので行く機会がないのです....namida

060225_1247~02.jpg060225_1247~01.jpg
住所:東京都港区北青山3-5-19
TEL:03-3401-1366
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜・祝日


Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)    trackback(0)

nice place vol.2★
みなさんこんばんは!先日クリスマスホームパーティーのプレゼント交換で、母親のプレゼントに当たってしまったOGGYこと荻野洋です。

今回は、最近行ったオススメのお店を紹介します
お店の名前は「huit」、場所は中目黒駅から徒歩7~8分程の中目黒川沿いにある、ガラス張りで明るくて木の温もりを感じさせる素敵なお店です。イタリアン・フレンチなどmenuも豊富で、手作りパンやケーキもたくさんの種類があります。夜はbarもやっているそうです。今回はランチでお邪魔しましたがボリュームもありとてもおいしくて、staffの方達も感じがよく大満足でした。店内自体がアンティークで、天井にはシャンデリア、でも気取ってない感じがよくて、お酒のあまり飲めない僕でも、夜来てみたくなるような雰囲気のいいお店です。鈴木くん(笑)がパンを焼いていると聞き伺ったんですが、ホントに素敵なお店です♪近くに来たときは是非寄ってみてくださいね!!僕もまた行きます♪

051220_1209~01.jpg051220_1331~01.jpg
HUIT(ユイット)
目黒区中目黒1-10-23リバーサイドテラス1F
TEL 03-3760-8898
11:45~26:00(日祝~22:00)





Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)    trackback(0)

| HOME | next
 
